ちょっぴり前の、いつかのウチゴハン。





9264390e.jpg

オムライスと見せかけてオムレツ。






ケチャップはご自分でどうぞーと言うたのに。



ママがかけてーーとお願いしてきましたので。



40fb041d.jpg

むすめ。






息子、公立入試の合格発表待ちだったので。
グッデイ!! でかプーとhappyの缶詰
息子へは合格の願いをこめて「合格」と。ひと捻りもオチもなし。








グッデイ!! でかプーとhappyの缶詰
私はこんなふうに。何の考えもなし。







オムレツの味付けには、



グッデイ!! でかプーとhappyの缶詰
コレ使いました。





182f9cf9.jpg

パセリも振り振り。




そして、味付塩コショー燻製風味と、パセリを使って。





グッデイ!! でかプーとhappyの缶詰


*ちくわの燻製風味☆ごまドレがけ*

レシピ
■材料■<4人分>
ちくわ 3~4本
細切りキャベツ 1/8個程度
GABAN・味付塩コショー燻製風味 少々
GABAN・パセリ 少々
ごまドレッシング 少々

◆つくりかた◆
①ちくわは縦半分に切ってさらに横半分にも切る。
②細切りキャベツを器に敷き①のちくわをのせ、ごまドレ→味付塩コショー燻製風味&パセリをかけて完成☆



797654b7.jpg



今日の一句
GABAN美味! 切って盛り付け♪ 簡単です。

GABANのスパイスってほーんとどれも風味が抜群に良くて美味しいです。
食卓がスパイスひと振りで豪華&いつもより美味しくなるので
スパイスって大好きです。


おつまみやお弁当にも是非。
朝ごはんでも昼ごはんでも夕飯でも。



簡単朝食の料理レシピ
簡単朝食の料理レシピ










グッデイ!! でかプーとhappyの缶詰
欲しそうに食卓を見つめるボクちんなのでした~♪







今日も素敵な一日を心



Good day!!