衝撃的な報告を聞いたよ。



ひらパー兄さんが!





ひらかたパークの




ひらパー兄さんが!





岡田くんに決まってんて!





ビックリ&嬉しかった~(^▽^*)






枚方生まれ、枚方育ち。


ワイが、ひらパー兄さんでおま!


て、岡田くんがノリノリで言うてました(笑)





ひらパー行かな(´▽`)





明日も会えるので幸せ~(´∀`)




photo:01


大阪城ホールからの大阪城。






私の好きなThunderbirdがセトリに入ってましたよ。






とり急ぎ、一部のV友さんへの報告でした。







帰りの電車の中からの投稿