おはようございます。



ゆうべは…。



スミマセン。エイプリールフールだったもので、つい(笑)



さようなら、お元気で…とご丁寧にメッセージして下さった優しいお友達、ほんとうにありがとう&ゴメンなさい(;^_^A



ブログは今まで通り元気に楽しく更新していきますので引き続きご愛顧のほどよろしくお願いします。












コンサートのあと、まだまだ興奮冷めやらぬ…私たち。


岡山帰省の車中では、過去のコンサートDVD三昧。


そして。



4f9f4738.jpg


祭りです(笑)


すみません、祭りがまだ終わらないんです。

駄記事の連投、ほんとうにごめんなさい。



カラオケはDAM指定します。本人映像目的です(*^ー^)ノ






グッデイ!! でかプーとhappyの缶詰
息子も熱唱(〃∇〃)





グッデイ!! でかプーとhappyの缶詰
ワタシも負けません。





グッデイ!! でかプーとhappyの缶詰
ちょっと脱線(笑)実はNEWSもスキです。





グッデイ!! でかプーとhappyの缶詰
EVA好きな私のオハコはコレ。99点出したこともあるんです♪




コンサートのファンサ話あれこれもろもろなどは、またあっちのほうで♪

『嵐に行かないでオバチャンと遭遇した話などなども(笑)←ここでは書けません(`∀´)




54a235cc.jpg



今日の一句
コンサート 銀テは必ず持ち帰り。


腕の長い息子がいると、すんなりGETできます。






f0f613e2.jpg

過密スケジュール日帰り帰省から帰宅後のワンコたち。


私もそろそろこんな↑ふうになりそう。遊びすぎて(・∀・)/





明日はお友だちと子連れランチなのです。

楽しみっ(´∀`)

春休み、子どもと一緒に遊びまくりなマダオ(←まるでダメなオカン)です。

ブログの内容も薄っぺらのペラッペラでごめんなさい(*´Д`)=з





コンサートの帰りに、娘が。

「そういえばママのブログの【グッディ!!】って、V6の歌の「グッディ!!」といっしょやね♪」

いま、気がついたんかーーーい。

いっしょ…っていうか、それイタダイタンデス。(勝手に無許可でwww)







グッデイ!! でかプーとhappyの缶詰
カルボナーラうどん、作ったよーのお声をたくさん頂いてます。
とっても嬉しい!どうもありがとうハート






そろそろ…。

マダオから脱しないと。

金曜から息子が高校に行くんですもの。




この春から高校生男子のオカンだなんて。

自分でもちょっとびっくりです…。ほんのついこないだ、息子を産んだはずだったのに。。。。。






ましゃの「誕生日には真白な百合を」。

自分で歌って泣きそうになりました(笑)←産んでくれてありがとうのとこ。

私も、来月自分の誕生日にはオカンにお花を贈ろうかな。








今日も素敵な一日を心



Good day!!