結局、やっぱり眼科に行きまして。



お会計したら、なんだかとっても急にしんどくなってきた。




背中に悪寒´д` ;




頭痛もしてきた。







帰って熱を計ると。



photo:01





やっぱり!






めばちこと風邪。



ダブルパンチ。





今日は、旦那と子どもたちに家事してもらって、

看病もしてもらって、たまにはゆっくりしよ(^ω^)







娘が、早速おつかいに行ってくれたよ。

息子は冷えピタ貼ってくれた。

旦那は、アクエリアス買って帰ってきてくれました。



みんな優しい~[みんな:01]






photo:02



じゅんをおんぶする娘[みんな:02]






久しぶりにしんどいです。


週末で良かった。




早く元気になりたいな。





いま、娘がミックスジュース作って持ってきてくれたよ。


美味しかった[みんな:05]


これ作るために、自転車でスーパーに行ってきたんやて(^▽^*)





こんな時、家族の優しさやありがたみをヒシヒシ感じます。



しんどいけど、しあわせやなぁ[みんな:03]



なんてね[みんな:05]








iPhoneからの投稿