こんにちは。




すっかりおさぼりブログになってしまっています。










きのうの夜。





18fa7516.jpg






*素朴で美味☆バルサミコドレッシング*



が、COOKPADさんで話題のレシピ入りさせていただきました。







グッデイ!! でかプーとhappyの缶詰





23a1d9d6.jpg






作ってれぽしてくださった方、本当にありがとう♪













グッデイ!! でかプーとhappyの缶詰

Cpicon 素朴で美味☆和風バルサミコドレッシング by ◎千春◎






作ってくださった方、レシピを見てくださったみなさま本当にどうもありがとうございますハート















お誕生日おめでとうのメッセージ、たくさんたくさんいただきました。

まだお返事ができていないですが、必ずさせていただきますね。

とっても嬉しかったです。あたたかいお言葉の数々、ほんとうにどうもありがとう!





グッデイ!! でかプーとhappyの缶詰
妹たちと居酒屋でカンパイしました。






4eed097b.png

息子からLINEでこんなんしてもらった(笑)


とっても嬉しかったハート



だんなからは…数日経ってもプレゼントはナシ(/TДT)/ ←私からも一切何もしたくなくなります(爆)




来月、娘の誕生日が控えてるんです。
家計の中から、ふたりまとめてプレゼントっつーことで3DSLLとソフトもろもろ買っちゃいました。
ふたりで仲良く使おうってことでね。
しばらくゲーム三昧♪






グッデイ!! でかプーとhappyの缶詰
先日、初・すたみな太郎してきました♪


妹たちと一緒だったので、とっても楽しかったです。











今日も素敵な一日を心



Good day!!