こんにちは♪



きのうは母の日でしたね。



私は、産んでくれた母と育ててくれた母と、お姑さんにお花&お菓子を贈りました。






















息子からは。


なーーーんもなしでした(笑)←ほら旦那の影響よきっとwww


まっ、早朝から夕方まで部活で…まる一日ニイサンはおうちに居なかったんですけどね(;´▽`A``


高校生って忙しいんだね。


そんな息子。最近…髪型をとても気にしだしました(笑)


「おかあさん、これどうかな?イケてる?(笑)」的な質問とかね。←( ´艸`)


友だちのコイバナとか教えてくれます。←自分はそういうの一切ないーー。


何もなくてもいろいろ話してくれる優しい兄ちゃんです。




あっ、そういえばゆうべ寝る前に


おかあさん、母の日おめでとう!って言ってくれました。


おめでとうとちゃうわ。「いつもありがとう」やろ(´∀`) て、ツッコませていただきました。







娘からは。



グッデイ!! でかプーとhappyの缶詰



シュシュをプレゼントしてもらったよ。




そのうえ。




グッデイ!! でかプーとhappyの缶詰


ワタシのCOOKPADのレシピをみて、娘が自分で作ってくれた。




b17ec05a.jpg


クレープ。





さらに。





グッデイ!! でかプーとhappyの缶詰

ミルクレープ♪




娘、パティシエールになるって夢見てるんだけど。



小3で、ひとりでクレープ作れるなんてすごいやんね。←スミマセン親ばかで(^~^)



パティシエール、もうなれてると思いました(笑)



生クリームも、自分で電動泡立て器を使って作っていたんだよー。







グッデイ!! でかプーとhappyの缶詰

Cpicon 初めてでも超簡単!美味しい❤ミルクレープ by ◎千春◎







ちなみに。


週末ごはんは。




669a0d0b.jpg



土曜日は、お刺身定食っぽい感じでした。


アボカドがもうもう。


美味しくて美味しくて。


アボカド>お刺身


って思いました。


お刺身とアボカド、めっちゃ合います。


わさび醤油にアボカドつけて食べてみてー♪美味しいから。


良かったら是非!ためしてみてね。







701ad2ee.jpg


母の日の夕飯は、焼きそばでしたー。




相変わらず、週末は粉もんが多い我が家です。








すっかりおさぼりブログになっていますが、


わんこたちは元気ですよ。




こら千春っ。ブログ更新せいっ。


そして。


ダールを!!


ダールを出せぇぇぇっ。



と、ダール贔屓な仲良しさんに言われちゃってますσ(^_^;)




3bcbc8d8.jpg

ボクは元気やでー♪



座布団二枚重ねダール。





6b0dec60.jpg

生米ーズ(笑)←詳しくは【生米事件記事】参照





今日はめっちゃ暑いね。


お天気がとっても良いし、家族みんなのお布団を干して掃除とお洗濯いーっぱいしました。


洗濯機、3回もまわしたわ。いつもよりがんばった。



今日の一句
3回も… ワタシはスイッチ押しただけ♪


えらっそうに、すんごい頑張ったふうに言ってみるけれど。
頑張ったのは洗濯機ですよね(^_^;)







最後に。

岡田くん情報をのせてみます(笑)

岡田准一主演大河、中谷美紀ほか豪華新キャスト発表
V6の岡田准一が主演をつとめる2014年NHK大河ドラマ「軍師官兵衛」の新キャストが、東京・渋谷の同..........≪続きを読む≫


早く来年よ来い恋(笑)








さ。


ドラクエしよ(笑)







今週も素敵なまいにちをお過ごしくださいね心



Good day!!