こんにちは。







ボクやでー。





ボク。







グッデイ!! でかプーとhappyの缶詰
白いボクちんやで。






あんな。




ボクちん。






グッデイ!! でかプーとhappyの缶詰
おばあちゃん…。








グッデイ!! でかプーとhappyの缶詰
ミルクおばあちゃんが気になって仕方ないねん。





もう…。







グッデイ!! でかプーとhappyの缶詰
気になって気になって。





…ママは、じゅんじゅんがグレーに汚くなってるんが気になって気になって仕方ないよ(笑)






グッデイ!! でかプーとhappyの缶詰
ここからやったら、見えへんねん。





じゅんじゅん、白やのに、グレーにしか見えへんね(笑)←シャンプーしてあげて。







よぉ~し。






今日も行くで。











ジャーーーーンプ!!!!!





びょょょょょ~~~~~んっ。







グッデイ!! でかプーとhappyの缶詰

見 え た っ ♪





今日の一句
トリミング テーブルただの 物置き台。







ミルクおばあちゃん、だいぶ弱ってるみたいで。



ボクちんいつもこうして様子を見ているんや。



ハムスターのミルクおばあちゃんは、2歳半なんや。



ボクちん、まいにちミルクおばあちゃんの様子をこうやって心配しているのでしたー。







今日もおねえちゃんにおんぶしてもらったよ。
グッデイ!! でかプーとhappyの缶詰
半分ダール(笑)









週末。
グッデイ!! でかプーとhappyの缶詰
パパのまわりに集まるわんこたち。みんな眠そう。







グッデイ!! でかプーとhappyの缶詰
出番少ないけど、はにゃタンも元気やで。










ジャンプじゅんじゅん。



載せよう載せようと思っていたのに、いつも忘れていたのでしたー。





グッデイ!! でかプーとhappyの缶詰
以前に載せた、超ジャンピングじゅんじゅん。




ケガしたらいけないので、あんまりジャンプしてほしくないんだけどね。









本日調子に乗って(笑)2つめの更新でした♪




来てくださって最後までお付き合いどうもありがとうハート