寝る前に気がついたことが。



ちょっと衝撃的やってん。



あんなー。



娘が。



小3の、娘が。











まつげを1/3ぐらいカットして、毛先揃えとってん(笑)







寝る前に娘の顔を上から見て。




んんんんんっ??



て、まつげの短さに気がついたオカン(私)なのでした。










そして。






今日の一句
クスクスと ムカムカ同時に やって来た。





どないやねん、この感情( ´艸`)



とりあえず息子と一緒に笑っておきました。









墨汁の話は、近日公開(笑)←もうだいたい想像がつくやろ(´∀`)










娘が学校から帰ってきてから、もっと面白いことがあったのに。




すっかり忘れてもうてます(;´▽`A``




ブログのネタになるやーん、て思ったのにぃ。







まつ毛ごときでびっくりしたらあかんわね。


だって…。


私が子どもの頃は…。


サンポールをアレしたんですもの(笑)



サンポールの思い出。

記事に飛びます。まだの方良かったら読んで笑ってください。









グッデイ!! でかプーとhappyの缶詰


ぐんないっ♪