こんばんワン。





cbf88fa2.jpg

ボクたちやで~♪





今日はお友達とかわいい子どもたちが遊びに来てくれて楽しい時間が「あっ!」という間に過ぎていきました。











本日さきほど。




グッデイ!! でかプーとhappyの缶詰





3e8f1167.jpg






*簡単・野菜たっぷり☆にんじんしりしり*



が、COOKPADさんで「話題のレシピ」入りさせていただきました。









グッデイ!! でかプーとhappyの缶詰








5665b5a5.jpg









作ってれぽしてくださった方、本当にありがとう♪



10人めが、チョコオレオmamaさんだったのですごくすごく嬉しかったです!
どうもありがとうね♪感謝カンゲキー☆












グッデイ!! でかプーとhappyの缶詰


Cpicon *簡単・野菜たっぷり☆にんじんしりしり* by ◎千春◎







グッデイ!! でかプーとhappyの缶詰










野菜たっぷりじゃないバージョンもあります(笑)


グッデイ!! でかプーとhappyの缶詰

Cpicon *ごま香る♪簡単にんじんしりしり* by ◎千春◎





良かったら、作ってみてくださいね。









楽しい週末ををををっ心




Good night!!