きのうは。




急遽、岡山へ。





グッデイ!! でかプーとhappyの缶詰
倉敷に住んでいた頃、良く食べに行ったラーメンあかりに行けました。




ここのラーメンめっちゃおいしくて大好きです。






今日の一句
替え玉を グッとこらえてダイエット。


細い旦那と息子がうらやましいっ♪
いくら食べても太らない体質の旦那。
かたや、空気だけでも体重増えてそうな私。

きのうラーメンや手羽唐なんぞを食べたりお姑さんが作った苺大福食べたりしたので
今日は粗食です(笑)←でも夜はビール飲むwww










目的は、ラーメンではなくて。





グッデイ!! でかプーとhappyの缶詰
こんな水槽のある某病院に入院しているおばあちゃんのお見舞いに行きました。





旦那方のばあちゃんが手術して入院していたんです。






グッデイ!! でかプーとhappyの缶詰
病院の屋上でパチリ。きのうの岡山は、いいお天気でしたよ。








8bcfd001.jpg

お見舞いの間、わんこたちは旦那の実家でお留守番でした。







息子と娘が、ばあちゃんの手をにぎると


「気持ちええわぁ~♪」


て、にっこり笑顔で喜んでいた可愛いおばあちゃん。


おばあちゃん、早く元気になってね。


退院したら遊びに行くからね。





きのうは改めて、家族の絆をすごくすごく感じました。


家族っていいなぁ。













今週も素敵なまいにちをお過ごしくださいね心



Good day!!