こんにちは。






今朝のダール。





グッデイ!! でかプーとhappyの缶詰
レースのカーテンが( ´艸`)







呼んでみた。







「ダールぅ♬」






なに?
(って感じでこっちを見たダーくん)
グッデイ!! でかプーとhappyの缶詰
こんなふうになってた(‐^▽^‐)












さてさて。




本日さきほど。





78364351.jpg







グッデイ!! でかプーとhappyの缶詰





*簡単♪全卵DE☆カルボナーラうどん* ←ブログ記事リンクしてます


が、COKPADにて「話題のレシピ」入りさせていただきました。







グッデイ!! でかプーとhappyの缶詰








79d6bc85.jpg






作ってれぽしてくださった方、本当にありがとう♪








グッデイ!! でかプーとhappyの缶詰

Cpicon *簡単♪全卵DE☆カルボナーラうどん* by ◎千春◎









a99bde0e.jpg






作ってくださった方、レシピを見てくださったみなさま本当にどうもありがとうございますハート








今日の一句
モッタイナイ 残せず完食 ほら後悔。


今日のおひるごはんに、トマトの冷製パスタを食べたんだけど…。
おなかがいっぱいになりすぎ、めっちゃ苦しいです(;´▽`A``
おなかいっぱいって思ったら、残せばいいんだけど、
なんだかもったいなくて、食べ物を残せない私です(笑)
だからほら、なかなかアレなんですwww







来てくださって最後までお付き合いどうもありがとう♬