知ってました?




TBCからドリンクが発売されていたんですって。





e5c4caf4.jpg



TBC食物繊維 アップル+キウイ 12本セット

モラタメさんのタメすほうです。12本で送料関係費込みで735円。



森永乳業とTBCの共同開発なんですって。

日本人に不足しがちな食物繊維5g、オリゴ糖16mg配合。
キャップが付いているので、手軽に飲めて良いですね。
紙パックなので、飲んだ後はたたんで捨てられるところもGOODです♪

TBCっていうだけで、なんかすごくキレイになれそう~♬
…ナンテ思っちゃいました。


アップルの爽やかな甘さとキウイのほどよい酸味がとても美味しかったです。
子どもたちもグビグビ飲んでいました。




今日の一句
投稿の 期限は明後日 間に合った♪( ´艸`)

ギリギリでいつも生きてますんで♪











ダールを膝に乗せて更新←重いわ暑いわ(;´▽`A``