(〃∇〃)







(〃∇〃)









(〃∇〃)










すっかりおさぼりブログになってますが、皆様お元気ですか?



わーーー。一週間ぶりの更新www



私は元気です。わんこもみ~んな元気ですっ。









一昨日の夕方。



ものすんごい風でした。



グッデイ!! でかプーとhappyの缶詰
ダールが、ずっとこんなふうにお外を見ていたよ。




娘も隣に行って、ダールの気持ちになってみたらしい。



娘、隣に行くとめっちゃ笑い出した。


あははは。あひゃひゃひゃ。


風がすごくて、なんだか楽しかったらしいよー。




ワタシも隣に行ってみた。


アハハハハハハハ。


楽しかったです(´∀`)







グッデイ!! でかプーとhappyの缶詰



家族の後ろ姿って、なんかいいよね。




今日の一句
扇風機 ああ扇風機 扇風機。


扇風機まる見え(笑)










先週。



欲しい欲しい、めっちゃ気になるわぁ~!



と、思っていたものを買っちゃいました。






グッデイ!! でかプーとhappyの缶詰


soda stream ソーダストリーム




おうちのお水が、炭酸水に変身するんだよ。




グッデイ!! でかプーとhappyの缶詰


一瞬で、炭酸水の出来上がり。



パプリカは、酢漬けにしてるやつやねん。
ワタシのおつまみ(笑)
ちょっと気になったやろwww






2841dc3b.jpg

コレ入れると、いろいろなフレーバーがたのしめます。




ワタシは、お酒と割ったりなんかもしてます(`∀´)



カルピスと混ぜたら、カルピスソーダができたよ。



子どもたちも大喜びで、毎日いろんな味を楽しんでいまーす。



コレ、おすすめです。







わんこのおもちゃで遊ぶわんこ。
グッデイ!! でかプーとhappyの缶詰
早くお散歩したいね。








c4321171.jpg







UPしなくちゃいけない案件があるのに、ぜんぜん更新できていませぇん(;´▽`A``



そして、仲良しさんちにもあんまり行けてなくてごめんなさい。



いろいろやりたいことがいっぱいで。…と言い訳してみます(^ε^)





もう金曜日っおんぷ



あっという間の一週間でした。




それでは今日はこのへんで。






来てくださってどうもありがとうハート




楽しい週末をお過ごしくださいね心








次の更新はいつかしら?( ´艸`)