わーー。

ちょっぴりおさぼりしていた間に、もう7月になってました(笑)







ノンシリコンシャンプー。



ななっ、なんと。





グッデイ!! でかプーとhappyの缶詰

ワンちゃん用なんてのがあるんですね!


JAMIANNE DOG モイストトリートメントシャンプー

あのジャミアンヌからトリートメント要らずの
愛犬用リンスインノンシリコンシャンプー登場!

▼贅沢成分配合 !
■キャビアエキス
■犬の必須アミノ酸5種
■保護成分
■保護ツヤ出し成分
■スキンケア成分

▼人・愛犬のお肌に優しい
■アルカリ性で人・犬のお肌に優しい
■シリコン剤・パラベン・鉱物油・旧表示指定成分・合成着色料すべて不使用
■ノンシリコンでもきしまず、  これ一本でトリートメントいらず!


【使い方】
全身をよく濡らし、適量を手に取り地肌や被毛をマッサージするように洗ってください。
そのまま、または希釈して(目安:原液~5倍まで)お使いください。
洗い終わったら、よく洗い流してください。
※少し時間をおくと被毛の内部まで浸透し、より効果的です。

【内容量】250ml


c08fed8c.jpg






早速、使ってみました。




まずは、じゅんじゅんから。




グッデイ!! でかプーとhappyの缶詰
濡れると、ビションフリーゼじゃないみたいになってます。





グッデイ!! でかプーとhappyの缶詰
ふわっふわ~になったよ。



このシャンプーすごい!



私が今まで使ったワンコ用シャンプーの中で、泡立ちがダントツに良かったです。

トリートメントしてないのに、ふわふわ~に仕上がりました。




グッデイ!! でかプーとhappyの缶詰








お次は。



ダールです。
グッデイ!! でかプーとhappyの缶詰
ボクやでー♬



濡れてもデカい(笑)






グッデイ!! でかプーとhappyの缶詰






グッデイ!! でかプーとhappyの缶詰
ふわっふわ~になりました。




香りも良いです♪

強すぎず弱すぎず、ちょうどいい感じで香ってますよ。






グッデイ!! でかプーとhappyの缶詰
はなちゃんは、このあと自宅トリミングしたよ。



写真はまた別記事で♪






ワンちゃん用ノンシリコンシャンプー、めっちゃ良いですっ心






jay-walkerファンサイト参加中


JAMIANNE DOG モイストトリートメントシャンプー

女磨きを決意女性のためのトータルビューティーshop【JOY GIRL】