_・)チラ






д・) ソォーッ…





・)ノニャ♪│_・)ノニュ♪(^ー^)ノニョォォォォォー♪






(^コ^)(^ン^)(^ニ^)(^チ^)(^ワ^)








おひさしぶりの更新です♬





夏休み満喫しすぎて。



ブログ、おもいっきりお休みしてました。



それなのに、毎日たくさんの方々が訪問してくださっていたようで…。



本当にありがとう&ごめんなさいでした。





それから、COOKPADで皆様から頂いたつくれぽが。


ななっ、なんと!!!


1000件超えです!


ほんとうにほんとうに、感謝の気持ちでいっぱいです。



みなさま、どうもありがとうハート









8月に入り、アメブロのトップページさえも見ないという毎日を過ごしています。



…ということで、仲良しさんちにもぜんぜん訪問もせず、ほんとうに失礼していてごめんなさい。







そろそろ、ボチボチ更新しようかと思い、久しぶりにPCを開きました。



お盆休み、皆様いかがお過ごしでしょうか?



我が家は、一週間ほど前に息子がちょっとした手術をしましたので、



どこにも出かけられず、おうちに居ます(^~^)



昨日、無事に抜糸を終えました。



まだまだ傷が痛むらしくて、このお盆休みは帰省も控えて自宅療養です。



行くとこもなくすることもなくて、ひたすら…高校野球観てます。







私もう、ブログ更新…どうでもよくなりつつあります(笑)



そんな私に



ダールたちは元気なのか?更新しなさいーーー。



と、お叱りの声が届きましたwww







スミマセン、わんこも元気です(o^-')b





グッデイ!! でかプーとhappyの缶詰

ソファ、占領されとります。






グッデイ!! でかプーとhappyの缶詰

じゅんも元気いっぱいよ。





グッデイ!! でかプーとhappyの缶詰

じゅんの写真、こんなんしかなかったーーー。ごめんじゅん。












夏休みっつーことで。






632ee98e.jpg


ネイルもちょっとこんなんしてみたりしてね。








グッデイ!! でかプーとhappyの缶詰

某海岸へ行ったりもしました。



海の家で食べるかき氷、めちゃくちゃおいしかったー。






グッデイ!! でかプーとhappyの缶詰

みんなでワイワイと食べ放題に行って。






グッデイ!! でかプーとhappyの缶詰

こんなにカニを食べた日もありました(`∀´)






また、別の日は。





744dce48.jpg


オカンと妹と姪っ子たちと激安食べ放題ランチにも行きました。







そうそう。




息子の手術の最中に。




ワタシ…。





グッデイ!! でかプーとhappyの缶詰

念願の、初コメダしてました( ´艸`)





だって、たいした手術ではなかったんですもの(^_^;)




待ち時間に初コメダ。





グッデイ!! でかプーとhappyの缶詰

シロノワール、美味しかったです!




また、近いうち絶対行きます心









先日は。




グッデイ!! でかプーとhappyの缶詰

うふふふふ。






グッデイ!! でかプーとhappyの缶詰

情ホルに行きました。






グッデイ!! でかプーとhappyの缶詰

特上ホルモンめちゃくちゃ美味しかったぁぁぁ~。






ブログにUPしようと思ってちょこちょこ写真を撮っていたのですが。




ほぼ全部、食べ物ばっかりだったわ(笑)




まだまだあるのですが、とりあえず今日はこのへんで。





お料理教室に行ったときの写真も、また近いうちに♬







ワタシ、飲んで食べての夏ですビール

グッデイ!! でかプーとhappyの缶詰

夏、ビールが美味しい季節ですな♬









グッデイ!! でかプーとhappyの缶詰

いとしのマイダーリン(笑)とわんこたち。







まいにち暑いですが体調に気をつけてくださいね。





引き続き、素敵な夏休みをお過ごしくださいおひさま*