えへ[みんな:03]





なんか、久しぶりのブログ更新。





恥ずかしいわ(笑)







なんと!



2ヶ月ぶりという放置っぷり(笑)






すっかりご無沙汰しています(^^;;




お久しぶり~☆~(ゝ。∂)




我が家はみ~んな元気だよ。




ちゃんと生きてます[みんな:01][みんな:02]




一部の読者様及び仲良し友だちから、

ダールを出せ~!ダールぅ~[みんな:04]

という嬉しいお言葉を頂いていましたのに

すっかり放置しまくりでした。

ゴメンなさい[みんな:05]





^ ^




ブログ更新しないと、

写真もあんまり撮らないんで

良い写真がそんなになかったのですが、

最近の3わんズです。




仲良しやで~[みんな:09]

photo:01







photo:02







photo:03








8月のはなちゃんバースデーも、

ポッキーの日のじゅんウチのコ記念日もブログ更新せずでした。

来月、クリスマスイブははなちゃんウチのコ記念日です。






月日が経つのは早いよね。

もう今年もあと1ヶ月ちょい。

子どもたち&ワンコの成長も、早いなぁ~って感じます。





何気ない毎日、大切にしたいです。





仲良しさんのブログにも、

なかなかゆっくりお邪魔できなくて

失礼しまくりでゴメンなさい。





ぼちぼち、

そろそろ、

がんばってもうちょっとはマメに更新したいな。




できるかな^ ^

できたらいいな^ ^[みんな:06]





久しぶりの更新、来てくださってどうもありがとう[みんな:07]

みなさま素敵な週末を[みんな:08]










いい夫婦の日に、iPhoneからの投稿