本日。



久しぶりにPCを開いた。



なんか、ワタシの知らない間にいろんなことが変わってるーー。



アメブロ、いつの間にPCのマイページ変わったん?



「ブログを書く」っていうのんが見つからなくて…、ブログ書けんやんーって軽く迷子になったでー。






そして。



ペタ、どこ行ったん???



なくなったのかしら?



どこかにあるんだろうけど。。。。。どこだ??










そして、「いいね」っていつできたん?(笑)



いいねって、ペタがなくなった代わりにできた的な感じなん?



まさに、アメブロ内浦島太郎状態ですwww









さてさて。



先日、娘と三宮デートして楽しく過ごしたよー。




グッデイ!! でかプーとhappyの缶詰

まどかマギカ観て(笑)



某オタクロードwww堪能しました。



アニメ大好き親子(←私たち)、大興奮でしたよーおんぷ







グッデイ!! でかプーとhappyの缶詰

娘と一緒に食べたトマトクリームパスタ、美味しかったぁハート






グッデイ!! でかプーとhappyの缶詰

女子は、食後のデサートは別腹です。小3女子も同じく(笑)




娘、紅茶がおいしいーーって感動していたよ。お外のんは特に美味しいよねー。

ミルク2個入れてたwww








グッデイ!! でかプーとhappyの缶詰

このもなかの皮がめっっっっちゃ美味しかった。もちろんほかのも全部美味しかったよ。




また行こう、このお店ハート







グッデイ!! でかプーとhappyの缶詰

街はクリスマス一色だったよー。





娘もすっっっごく楽しかったみたいで、「帰りたくないー」とか

「また来週も来よう♪」って言ってました。

ちなみに、わんこたちはパパとお留守番でしたーー♪






75ba8b5b.jpg







しっかし。

すっかり寒くなっちゃいましたね。

我が家は本日、おでんだよー。朝から仕込みました。

ほーーら、あなたもおでんが食べたくなってきたー?(笑)

そそ、おでんの日。我が家は数日続きますwww

おでんとカレーは、数日楽しむ私です。←節約にもなるしね。







お越しいただき最後まで読んでくださってどうもありがとうハート



Good-day!!












1126 いい風呂の日にPCから更新でしたー♪