こっ、これは絶対に大丈夫!




と、思って申し込みしたのが。




こちら↓です。










ソフラン アロマリッチ 香りのミスト
ミニサイズ×3種3点/本体スプレー2種2点
合計5点セット




我が家お気に入りで現在愛用している柔軟剤が、
ソフラン フレッシュフルーツアロマの香り(下の写真参照:緑色のん)と、
今回届いた中のブラックなジュリエットちゃんなのです。


ミニサイズは、1つ車の中に早速インして使ってます。
小さいのでカバンに入れて持ち歩けるし良いですよ。

香りをいろいろ組み合わせて使ってもいろんな香りが楽しめます。

洗濯するときに、今日はどの柔軟剤にしようかなーって選ぶときちょっと幸せ気分心
そして、洗濯物をたたむときとかも、いい香りがしてルンルンってなります(←おばちゃんなのにルンて!笑)

旦那の加齢臭(笑)や息子の青春臭(笑)も、コレを使えばとってもいい香りに大変身よーー。

これがないと生きていけないと言ったら大げさだけど(^▽^;)、本当に我が家には必需品になってますキラキラ


消臭効果はもちろんのこと、除菌、抗菌防臭、しわ取り効果もあるのですおんぷ






0f5c1845.jpg


この、真ん中のソフラン フレッシュフルーツアロマの香り(緑色のん)、
この時のモラタメでタメして気に入ってから
ずーーーーーーーーーーーーーーーーーっと愛用しとります。
こちらもおすすめですよ♬



いろんな香り、わんこ服を洗濯するのにも使ってます。
とってもいい香りがしますよー。
うちのわんこたちは、香りがイヤそうではなさそうです♪
たぶん、気に入ってるはず心
























モラタメ記事、まだ続く(笑)