●なばなの里旅行①食べて飲んで食べて編●
●なばなの里旅行②ベゴニアガーデン編●
の、続きです♪







ビール園を出ますと。






85bc93fe.jpg

暗くなっていてイルミネーションが点灯されてましたキラキラ







037c4a89.jpg

心キレイ







671827fb.jpg

ふざけたりして、いろんなポーズの写真を撮りましたてへ







0ff5f4a9.jpg

てくてく歩きました。








ハートにいちいち反応しましたにこハート








bdf35c82.jpg

UFO発見!!!!!



…ではなくて、これは展望台。
たくさんの方が待っていらっしゃったので私たちはスルーヘ(゚∀゚*)ノ。

からの、ベゴニアガーデンへ入ったのでありました。








さらに歩き。





光のトンネルが!!!!!





見えたっ上げ上げ

1ca71e81.jpg








76ca2a10.jpg

トンネルの中もキレイです。






18bcb2ee.jpg

みんな写真撮ってますね( ´艸`)







トンネルを出ると。





cb4a76b4.jpg

富士山が見えてきたよ。






2d1116b4.jpg

富士山富士山




もちろんホンモノではございません(^ε^)







723109a6.jpg









光のトンネル。



0c49c17b.jpg

2つあったんですね。写真ボケちゃった(;´▽`A``





6d5af97b.jpg

オレンジもキレイです。





3ad3c58d.jpg











0d61d7ef.jpg


なばなの里、とっても素敵なところでした。

今度は子どもたちにも見せてあげたいな。










お留守番ありがとうね。








最後までごらん頂きましてどうもありがとうございますハート