こんばんは。





なんということでしょう。





娘の描いた絵が全国大会?(笑)まで行ってしまったらしいと言うことは去年娘から聞いていたのですが。


なんとその絵がアレしたそうで…立派な賞状をいただいて学校から帰ってきました。



私も旦那も絵心全くないのにwww



娘すごいやん。文部科学省なんちゃらかんちゃら…と書いてありました(^ε^)


その絵がどんな絵だったのか、わたし知りません。


見ていないのですその絵を!(笑)


絵は…学校には戻ってこないんだそうです。←かーーなーーしーーいーーーーーwww

 

 


なんという悲しいオチwww






そして何気にもうひとつ…おめでたいことが。





さきほど。








*鶏むね肉DE柔らか~♪チキンカツ*

(↑ブログ記事にリンクしています)



が。




COOKPADさんで、つくれぽ100人超え…なんていうことに。




これでまさかの、つくれぽ100人超え…4レシピ目です。






60b5eeeb.jpg







こっ、こんな…・




衣つけるのめんどくさいから手抜きしてしまえ~




というレシピに(;´▽`A``








100人以上の方が作って、そして写真撮ってCOOKPADにつくれぽしてくださるだなんて。





ほんとうにどうもありがとうございます。






手抜きで話題です(笑)









da45ddaf.jpg




*鶏むね肉DE簡単柔らか~♪チキンカツ*  



作ってくださった方、レシピを見てくださったみなさま本当にどうもありがとうございますおんぷ















とっても嬉しいです♬