こんにちは。




地味に。



今度こそ…。



って思ってマス。



なので。



きのうは。




7dd40e00.jpg


*卯の花の炒り煮*


大量生産しました。

もんのごっっっっつい量を。

ダイエット目的のため、こんにゃくをいつもの2倍入れてます。



私の主食はおからです(笑)





そして。



早くもおからに飽きてきたダメなダイエッターは。(まだ2日しか経ってないのに)



今日は。




e1b3eb45.jpg


*脂肪燃焼ダイエットスープ*



我が家でいちばん大きなお鍋いっぱい作成。



レシピはこちら。


Cpicon メラメラ☆脂肪燃焼ダイエットスープ by ◎千春◎





今日もオカンから電話がかかってきたわ。


「やせなさい!」と(笑)







運動しないと!と思って、ほんのちょっとのただの散歩にいちいちわんこ連れて歩きます。





この日は、娘の帰宅時間に合わせてお散歩。

どこで娘と会えるかがちょっと楽しい♪


はなちゃんとじゅんも連れてるんで、お外で写真を撮るのがすごくすごく難しい。

リード持ってるからぶれるぶれる。

なのでお外ではあんまり写真撮らない…というか本当に撮れないんです。

ひさびさにちゃんと撮れた気がしました。




今日、イケメンがダイエットを応援してくれるアプリを発見して(笑)

コレええやーん!と思って早速はじめた。

イケメンが腹筋にも付き合ってくれると言うんで

がんばって腹筋しようとしたら…

ヘルニアが痛すぎて…腹筋一回もできずよーwww



やせたい



運動しなくちゃ



とりあえず腹筋



腰が痛くてできない(笑)



今日はヘルニア激痛で散歩にも行ってないという、なんともお粗末な感じに。

一歩一歩がめちゃくちゃ大変。

まさに牛歩よ。



ヘルニアも、もしかしたら劇太りのせいかもしれないと何気に思ってるねん!(自爆)


なので、自分の体のためにも今度こそとりあえずちょっとはなんとかしなくてはと切実に思っています。


とりあえず、しばらく脂肪燃焼スープ飲んでおから食べて調子良かったらイケメンと腹筋します(笑)



春までに3kgはやせたい。できれば5kg。できるかな。←そもそも続くんかーーーーい?www


今日の一句
春までに 夏までに…秋 冬になる。


一年中やせたいやせたい言うてます( ´艸`)





きてくださってどうもありがとう心



Good Day!!

















とりあえず、おなかがすいたらスープ飲みます。最近は梅昆布茶にハマってます。