えーっと。



いつだったっけー。



なんかもう、ごはん作るんがちょっと面倒くさい的感情になってもうて。



めっちゃ簡単に仕事した(^~^)
6bd74529.jpg



*豚こま切れ肉もりだくさんとほうれんそう&もやし炒め*

豚こま肉1パックとほうれんそう1束ともやし1袋を炒めて塩こしょうで味付けしたら完成☆
チョロッとにんにくのすりおろしを入れるのが好きです。




あ。


もちろんこの日もワタクシの夕飯はコレ↑ではなくって。



コッチ↓でしたわよ。

51f4a9da.jpg


脂肪燃焼スープは続くよどこまでもーー。


おなかがすいたらスープ。
あっ、でもほかにも低カロリーなものは食べてます。
そういえば…朝から今日は冷蔵庫に残っていたカレー食べてもたわ。←あかんやーーーん

けれどもなんと。
何気に2kg落ちました。まだ4~5しか経ってないのに。
がんばって今度こそやせる(太った分を元に戻す)ぞーー。


やせていた頃の自分の写真と、今のおデブ写真を家のどこかに貼ってみようかな(笑)
そしたらやる気出るかな。

以前の私しか知らん人から、「どうしたん」ってびっくりされる。
そらそうやんな。もう20kg近くアレしてもうてるからΣ(゚д゚;)



今日の一句
今度こそ 本気スイッチどこですか?


ダイエット…本気の本気のやる気スイッチってどこにあるんだろう(笑)
息子の勉強やる気スイッチどこ?って言うまえに、自分のダイエット本気スイッチどこやねんって話( ´艸`)








きのうのささみカツの作り方詳しく教えてーっていうお声をいただきましたんで掲載させてね。




64f85c86.jpg




*簡単❤ささみDEしそチーズカツ*


レシピ
■材料■
ささみ 好きなだけ
◎しそ(ゆかり)ふりかけ 好きなだけ
◎パルメザンチーズ 好きなだけ
パン粉 適量
サラダ油 適量

めっちゃ面倒さくがり屋さんに優しい自由な感じの分量です(笑)


◆作り方◆


5177bdd6.jpg

①ささみは筋をとって観音開きにし一口大に切り軽く塩こしょうをしてから◎をつけてパン粉をまぶす。



あっ。小麦粉→卵液?(笑)しなくても美味しいので…いいんですっ♪





33f06bbf.jpg

②ちょっと多めの油で両面こんがり揚げ焼きにします。一口大より大きいヤツがいます(笑)




f4a70abc.jpg

③盛り付けて完成☆


しそ無しバージョンもちょっと入れてます(‐^▽^‐)



お弁当なんかにも入れちゃってくださいヾ(@^▽^@)ノ







∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞








ちょっと前に、こんなものを見つけて買っていたんです。





a8c1a1a8.jpg

なんかめっちゃ気になるやーん。どんな味なんやろ?って。




中身はこんなんです。(食べる直前)








ええっと。


普通に美味しかったです。


だけども、正直…。


いつものどん兵衛でいいジャンって感じwww



わたし、どん兵衛のおそばが好きです。

なんかね、年とってきたら(笑)おそばが食べたいって思うようになってきました。








a460dcf2.jpg

はにゃしゃんコッチ向いてよぉ~(^ε^)





きてくださってどうもありがとう心



Good Day!!















ダイエット今回は何日続くかな(;´▽`A``