週末のランチにっ。



1ヶ月前ぐらいから、どーーーーしてもっ。



どうしても。



食べたい!と思っていた某うどん屋さんへGO。



ダイエット中なぁ~のぉ~にぃ~~っwww




いつもは丸亀製麺が多いんですけども(笑)この日はどうしてもこのお店のうどんが食べたかったのです。





8f76a2aa.jpg

娘がオーダーしたきつねうどん。



おだしがめっっっっっちゃ美味しい!







40d597d1.jpg

息子が選んだ唐揚げ丼。写真はダンナが撮った。←ブレブレですやん(笑)



入り口の見本よりめちゃくちゃ豪華でボリュームがあった。

























私が食べたかった!



のは。




5c9bad10.jpg

カレーうどん。←ダイエットの敵みたいなチョイスwww




ここのうどんは、関西風な感じでめちゃくちゃモッチモチやねん。
3656ede6.jpg

写真で伝わるといいなーモチモチが♪




さぬきうどんのような「のどごし」もいいんですけど、


私はもちもち系のうどんのほうがスキです。


おだしのきいた関西風が好きです。








この日の夕飯は。




娘のリクエストでしゃぶしゃぶに。



たまには電気鍋ちゃんも使ってあげなくては。
174c8ee8.jpg

私は湯豆腐wwwでも金麦ビールは飲みました( ´艸`)





お野菜と豆腐をおなかいっぱいになるまで食べました(´∀`)












ダンナが私に「○○ちゃん(←私の名前)、ダールに抱き癖つけたらあかんやーん」て。



うちのコたち、みんなとっても甘えたさん。




image
ダールもはんなちゃんもじゅんも、みーんなかわいい❤






きてくださってどうもありがとう心





そしてそして。


相手に見える状態で読者登録してくださっている読者さん、どうもありがとうございます。


すごくすごくすっごーくうれしいですおんぷ


と、どうしても言いたかったので書かせていただきました。


新しく読者登録してくださった方も本当にありがとうございます。


これからもどうぞよろしくお願いします。







みなさま、今週も素敵な一週間をお過ごしくださいね。



Good Day!!

















今週も私はダイエットゆるーくがんばります。ゆるくでいいかしら♪