こんにちは♬




週末、なかなか良いワンコのおもちゃを発見しましたよおんぷ






2fe5a0b1.jpg


堅い鹿骨。


北海道の大自然で育ったエゾ鹿の骨を一本ずつ加工したオーラルケアスナックです。

もちろん、安心安全の無添加だよ。





これ、ほんまにめっちゃ堅い!


いままでは。


こんなのが。



5dc8bf5d.jpg









50369c65.jpg

こんなんになっててん(笑) 犯人はダール。


ヽ(*´∀`)ノ


( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \






これはめちゃくちゃ堅いから、長持ちしそうです。
9586b897.jpg

中にはお菓子を詰められるよ。






334a6beb.jpg

じゅんくん、噛んでます。






d811772a.jpg

わーーーー(笑) この持ってる前足がかわいいよね。






78819390.jpg

ダッくん。遊んでいいよー♬ なんやその目は( ´艸`)可愛いなぁ~。





お店でも人気みたいで、入荷してもすぐ売り切れてしまうんやって。




ネットでも買えるみたい♬


ペッツルート (Petz Route) 無添加 堅い鹿骨 小型・中型犬用 1本入/ペッツルート
¥630
Amazon.co.jp











そーそー。




ずっとずっとずーーっと気になっていた、




コングも買ってみましたよ。


44ed141a.jpg

ダールwww



はなちゃんだけSサイズ。ダールとじゅんはMサイズにしてみました。




コレを王将に行く前にわんこたちに与えて出発。




帰って見てみると、きれいに全部なくなっていましたо(ж>▽<)y ☆








車の中。




3568d779.jpg

姉ちゃん寝てたよ。ダールは車の中でこんな感じ~♬






今日は、ひなまつりですね。



うちでも何かひなまつり的献立にしてみよっかなー♬



と、思ってきのう娘に聞いてみたら。



「いらんいらん。給食でひなまつりメニューやし。同じものまた食べたくないねん」



「ちらし寿司、あんまり好きちゃうしな」



て。バッサリ(笑)




実は私も…あんまりちらし寿司はアレやねんwww


そういえば息子も好きちゃうって言うてた。


と、言うことで我が家は今日普通にカレーにします(笑)



手羽元が半額やってん。夕方のスーパーは最高やね。


圧力鍋で煮込んで、美味しいカレー作るよー。



そしてもちろん明日もカレー決定です。




今日の一句

雛人形 今年も出さずに押し入れよ♬


2年ぐらい、押入れに入れっぱなし(≧▽≦)


今年は出そうかなーと思ったら。

「およめに行けなくなるから出さんとってー」

と、娘に拒否されました。


どうやら、「ちゃお」にすぐにしまわないとお嫁に行くの遅れるって書いてあったの読んだらしくて。

ママすぐにお片づけせーへんねんやったらアレやから(笑)ってwww








ぽちっと応援して頂けると嬉しいです♬

レシピブログに登録してます♪










きてくださってどうもありがとう心




Good Day!!

















圧力鍋、もう10年同じのん使ってます。ないと困ります。