こんばんは~。




千春ですっ♪





今日は、じゅんだけ連れてホームセンターに行きました。






じゅんーーー♪








じゅん笑ってるんかな。楽しそう。







今日は、パパがおうちに居るからわんこたちパパにベッタリ甘えてます。




55d1743c.jpg

はなちゃんとじゅん、実物はもっと可愛いのに(親ばかでごめん)写真写りがめっちゃ悪い。
なので登場回数も少ない(笑)











きのうの夕飯は。





9dbd6f68.jpg

たこパーをしたんです。






fa2524cb.jpg

娘が生地作りから焼くまで全部手伝ってくれました。







86bb1449.jpg

モッツァレラチーズ入り。焼いていたら隙間?からチーズがとろーり出てきた(^▽^;)







f8bcdc68.jpg

お姉ちゃんにマッサージしてもらって気持ちよさそうに寝るダール。







今日の夕飯は、「タルタルソースが食べたい!」という娘のリクエストに答えてタルタルをかけるアレです!


仕込みはばっちり。


あとはお肉をアレするだけです。


家族みんながおうちにいると、ついつられていっぱい食べてしまうわ(;^_^A








ぽちっと応援して頂けると嬉しいです♬

レシピブログに登録してます♪




きてくださってどうもありがとう心



コメントや読者登録、「いいね」もしていただきいつも本当に感謝しています。



素敵な連休をお過ごしくださいね。



Good Day!!






















今日、ホームセンターすごい人だったよ。みんな増税前にいっぱい買ってた( ´艸`)