こんにちは。



千春ですっ♬





今日はとってもいいお天気だったので、いつも以上に頑張って掃除して掃除して洗濯して。

気になっていたけれども、ずーっと手をつけられなかったエリアのお片づけもしました。

うん。

今日はがんばった(‐^▽^‐)



夫が土曜だけど忙しくて出勤したので、なんだか自分だけだらだらぐうたら…が、申し訳なくてね(;´▽`A``

これでダイジョウブ(笑)






こないだ、モラタメさんでモラった。




63fbd321.jpg


ハウス食品 
ルウで作るルウスパ!スープスパゲッティの素
海老クリーム味/濃厚クリーム味




好きな具材を炒めて煮込むだけで美味しいスープスパゲッティが作れます。



早速、おうちにある材料でパパッと作ってみたよー。






5bf7f459.jpg



**ほうれんそうとベーコンのクリームスープパスタ**

ほうれんそうた~っぷりです!
1束で十分だと思いますが、ほうれんそうをたっぷり食べたかったんでたくさん入れました。
おうちにあるものを炒めて簡単に作れます。


レシピ
■材料■(たっぷり4~5人分)
ルゥスパ!濃厚クリーム味 1箱
◎ほうれんそう 1.5束
◎ベーコン 70~80g程度
◎たまねぎ 小1個
オリーブオイル(サラダ油) 大1
水 400ml
牛乳 500ml
スパゲッティ(乾めん) 400g


◆つくりかた◆
①お鍋に油を熱し、一口大に切った具材◎を炒める。
②水、牛乳を入れ、かき混ぜながら沸騰するまで加熱する。
③火を止めてルゥを割り入れ溶かして5分煮込む。
④茹でたパスタにかけて完成です☆





7b391c6b.jpg

にんにくが効いてて、とっても美味しかったです❤






今度は、海老クリーム味のほうも作っていただきまーす♬







新商品や話題の商品がモラえるタメせる「モラタメ.net」





ハウス食品さん、モラタメさん、美味しいスープスパゲッティの素をどうもありがとうございましたおんぷ











ぽちっと応援して頂けると嬉しいです♬

レシピブログに登録してます♪




きてくださってどうもありがとう心



Good Day!!


















土日のランチには麺類が定番です( ´艸`)