こんにちは~。



千春ですっ♪





今日から子どもが新学期!…という奥さま方も多いのかな?

神戸は明日から新学期です。

今日は、娘の小学校では先生方の離任式があったので、

お世話になった先生方にさようならを言いに行ってきました。娘が(笑)






きのうは。

子どもたちの進級祝いという名目でっ。






情熱ホルモンに♪




焼肉食べ放題と情熱ホルモン…、どっちに行くかちょっと悩んだが。

我が家はみんな、そんなにたくさん食べないほうなので、量より質(笑)を選びました。

美味しいものをちょこちょこっと食べたい派です。特上◎◎とか、特選◎◎とか( ´艸`)

夫も私も、ここの特選ホルモンがとにかくめちゃくちゃ大好きなんです。






0de45a3f.jpg

かんぱーい!(ビールは私www)






fbe7ef29.jpg

やっぱり最初は塩タンで♪





塩タンとビール。




あっという間に生中完飲。




私「すみませーん。生ビールの…メガジョッキ1つおねがいします」(笑)
1f8a5613.jpg

メガジョッキ頼んだ(笑)







6e94d01e.jpg

大きさ、伝わるかな?ダイエット中のため、これ以降ビールのおかわりはしませんでした♪



お外で飲むビールって、なんでこんなにおいしいんでしょうね( ´艸`)





6453b159.jpg

お肉いろいろ。






最後の〆は。
4475e448.jpg

これを食べて、「脂が美味しい!」ってはじめて思いました(笑)







dcfe7c7c.jpg

きのう食べたのに、写真見たらまた食べたくなってますwww



進級祝いという名目での焼肉、とっても美味しかった&楽しかったですー。


新学期から、しっかり勉強するんやでー。特に…ニイサンヘ(゚∀゚*)ノ











きのう、お昼には。



2204f248.jpg

ホームセンターに行きました。主に私のチューハイを買う目的で(笑)






じゅん&ニイサンはお留守番でした。
802227da.jpg

きのうも、知らない人にめっちゃ声かけられました。






ダールが立たなかったら、はなちゃんが立った状態のときと同じくらいの高さです≧(´▽`)≦
0c0c3ed7.jpg





相変わらずダールは。

「でかっ」

「すごい迫力やな」←でかくてwww

「かわいいー」

等、等。



最近言われるのが、

「あっ、ZIPのわんこやん♪」

て。


4月から、スタンプーの赤ちゃんがお兄さんと一緒に旅してるよねー。

もう、お願いだから猛暑のときわんこだけ車に留守番させないでと思います。

正直、「えーーまたわんこ使うんかいっ」、って微妙な気持ちになりましたが、

スタンプーちゃんめっちゃ可愛いんで、毎朝欠かさず観ています。





602e45a5.jpg

はなちゃんは、しょっちゅう「このコはまだ赤ちゃんなん?」て言われます。

で、

「大きくなったらこれくらい(ダール)になるん?」

とも聞かれます(笑)


大きさの違い、楽しい❤








ぽちっと応援して頂けると嬉しいです♬

レシピブログに登録してます♪




きてくださってどうもありがとう心



Good Day!!




















春は新しい出会いがいっぱい♪ 新学期、何組になるのか?娘はドキドキワクワクしてます。