こんにちは。ちょっぴりご無沙汰です。



千春ですっ♬






体調がまだ完全に戻っていなかったのでゆっくり過ごしたり(寝て寝て…ひたすら寝ていました)

子どもたちと遊んだり、娘の学校に行ったりしていました。

ブログ更新ひさしぶりーヾ(@^▽^@)ノ






んーーと。

これはどのらい前の夕飯だったのかな(笑)

ちょっぴり前の夕飯です。






7457e4f9.jpg

タコライスな夕飯でした。







タコミートは、


ff721b21.jpg

コストコで買ったこちら↑を使いました。あ!付属のホットソース使うの忘れてたΣ(゚д゚;)








7ea5c360.jpg

ごはんにのせるだけですぐ出来ちゃいます♬美味しいですよ。









ダイエット中の私は、
f8be7cf4.jpg

ミニミニサイズでした(;´▽`A``













b82071ad.jpg

眠そうな顔×2。









ダールは、
4c2fa006.jpg

同じく、眠そうにしていました(‐^▽^‐)













ぽちっと応援して頂けると嬉しいです♬

レシピブログに登録してます♪




きてくださってどうもありがとう心



Good Day!!

















寒い時にはダールを抱えています。めっちゃあったかくなるよ❤