こんにちは。



千春ですっ♪








09b29b4e.jpg

本日の私のお昼ごはんです(笑)








昨日は母の日でしたね。



私も母!( ´艸`)






…ということで。




88f3d144.jpg

息子(高2)から、コンビニスイーツを貰ったよ❤



友だちんちに遊びに行ってた息子。

帰宅して私に

「はい」

って(‐^▽^‐)



オカン、もったいなくて…まだ食べてないよーwww









娘からは。



edccf4f7.jpg

買い物行ったとき、高級ビールとお菓子を買ってくれました❤



YEBISUビールは、早速きのうの夕飯時にグビッと♪

やっぱりめちゃくちゃおいしい!ちゃんとしたビールwww(いつもは発泡酒とか新ジャンルのもの♪)

あみじゃが、おいしいね。

娘が友だちんちに遊びに行ったとき食べて美味しかったから♪って買ってくれました。




息子&娘、どうもありがとう心

あなたたちの母で居られて、とっても幸せですハート









話は変わって。



うちのソファ。



座ろうと思ったら。




7fb430ed.jpg

わんこたちに占領されています。






3757fa50.jpg

ママの座るところがないやーーーん!(  ゚ ▽ ゚ ;)






6811a348.jpg

じゅん、落ちそう!!!!!∑ヾ( ̄0 ̄;ノ






そーそー。


うちのソファね。



0465a720.jpg

こんなことになっていたでしょ(笑)






f8d0ff63.jpg

この写真撮ったあと、さらにひどいことになりまして…。




でっ。





79d6ce33.jpg

新しいソファ、買うてん❤




今朝イチバンで届いたんです♪





で。




やっぱり…。





62c1b0bb.jpg


わんこたちに占領された~!(≧▽≦)






人のためのソファなのか?


わんこのためのソファなのか?


って感じ~にこにこ♪wハート☆











今度はソファ破ったりしないでね。頼むよーほんまに♪










ぽちっと応援して頂けると嬉しいです☆

レシピブログに登録してます♪




きてくださってどうもありがとう心



Good Day!!





















結局土曜、ブログ更新のあと息子とカラオケへGO。20時までフリータイムで♪楽しかったー!(^ε^)♪