こんにちは~。



す~ぐ、TVに影響されまくる、千春です♪





先週、美味しそうな辛いラーメンをTVで見てから



食べたい。

辛いラーメン!




と、ずっと辛いラーメンを欲していました。




で。



週末。



某王将の某店に行きまして。







1a472f85.jpg

地獄ラーメン!





890909c6.jpg

満足しました❤






e29b07f8.jpg

夫は、天津チャーハン。(スープつき)






e7a6bbe3.jpg

娘は、冷麺。



娘、2つしかなかったエビを1つくれました。

いいよー、って言うたら

「今日は母の日やから♪プリップリで美味しいからママ食べて❤」

って。


王将で辛いラーメン食べつつ、うるうるした私でした(〃∇〃)




息子は、チャーハン(スープつき)←写真撮り忘れ。




そして、みんなで仲良く餃子と唐揚げを分けっこしました♪











ぽちっと応援して頂けると嬉しいです☆

レシピブログに登録してます♪




きてくださってどうもありがとう心



Good Day!!






















王将の餃子、毎日でも食べられる自信があります。ラーメンも!毎日でもぜんぜんイケます❤