ふたたびこんにちは。



千春ですっ。




ほっ、本日2度めの更新です。(←記事の締め切りが明日なことに今気がつき慌てて更新www)








先日。




…と言っても、もうずいぶん前www





モラタメさんから届きました。
ad4bead6.jpg


ブルーダイヤモンド アーモンド グロワーズ
アーモンド・ブリーズ 3種24本セット



アーモンドミルクは、アーモンドから作った植物性ミルクです。
アーモンドの健康イメージが浸透する中、
アーモンドの持つ栄養成分と美味しさを手軽に飲料として楽しめるため、
現在アメリカではスーパーマーケット等で売られるノンデイリーミルク(非乳飲料)で
一番の売れ筋商品になっています。
(モラタメさんのページから抜粋)



アーモンドと牛乳がミックスされているのかな?と思っていたのですが違っていました(笑)


ビタミンEを豊富に含んでおり、またミネラルや良質な脂質、食物繊維も豊富なのに、

定番商品「オリジナル」のカロリーは低脂肪牛乳や調製豆乳の約半分。

しかもコレステロールゼロ。

カルフォルニア産アーモンドから作ったアーモンド・ブリーズは、

とってもとってもヘルシーな飲料なのですね!





9cfdfac5.jpg






4e17bd6d.jpg

今回はこの3つのフレーバーをお試しできました。




息子が気に入ったみたいで、良く飲んでいましたヘ(゚∀゚*)ノ

冷蔵庫になくなったら自ら補充もしていた(笑)




あっさりさっぱりしたお味ですよ。

朝、牛乳代わりに飲んだりもしていました。

美味しい&ヘルシーです心







新商品や話題の商品がモラえるタメせる「モラタメ.net」
























新しいものをいろいろ試したりするのって楽しいですよね♬о(ж>▽<)y ☆