おはようございます~。



…って、もうすぐお昼ですね(;^_^A



千春ですっ♪






今日、朝イチで動物病院に行ってきました。

ダールの後ろ足の爪がね…。1本だけなんですが。

ゆうべからぐらぐらしていて、ちょっと血がにじんでいたのです(((゜д゜;)))

それがもう、痛そうで痛そうでね。

代われるもんなら代わってあげたいぐらいでした。

わんこって、当然ですがヒトと話しができひんやん(笑)

だから、どんぐらい痛いんかとか想像するしかなくて。。。

爪、気がつけてよかったー。

まいにち、ちゃんとわんこたちのこと小さいとこまで見てあげようって改めて思いました。



診察してもらって、念のため一週間お薬飲むことに。

数日前、足を気にして舐めすぎて赤くなってたところもまだよくなっていないし…。

ということで、それも含めてお薬飲んで治療することに。

爪のぐらぐら、ゆうべよりは良くなってたんで大丈夫みたいです。特に何かすることもなくて様子見です。

少しずつよくなってくるって先生に言われて安心しました。ホッ❤

じゅんのその後の経過も良好で、もう通院しなくていいって。



はなちゃんだけお留守番させるんが可愛そうで…

ひとりで3わんこ連れて行ってきたよ。

はなちゃんのスリング忘れてしまって、ちょっとしんどかったわσ(^_^;)




病院でね。

バニラ&サリーのママさんに偶然会えたよー。

ダールくん♪って声かけてくださって、ほんまにほんまに嬉しかったです。

ダールくん…そら目立つわなwww

お近くっぽいから、そのうちどこかで会えるかなって思っていました!

朝からとってもとっても嬉しかったですおんぷ










疲れて眠るダール。










帰って家事全般をこなし。

ひさびさにパソコンを開きました。



ら。



さきほど。






3a78f17c.jpg













Cpicon もちふわっ♪簡単美味しい★絶品パンケーキ by ◎千春◎




が、COKPADにて「話題のレシピ」入りさせていただきました。











本日の話題のレシピページに掲載されています。





3771d31e.jpg











お休みの日の朝ごはんやおやつTIMEとかに、よかったら作ってみてねハート




Cpicon もちふわっ♪簡単美味しい★絶品パンケーキ by ◎千春◎


もちもちふわふわ~♪な美味しいパンケーキ☆
特別な材料は一切使わずもっちりふわふわ!
食べ始めたら止まらないかも♪絶品です❤








作ってくださった方、レシピを見てくださったみなさま本当にどうもありがとうございますハート







日々のごはん写真と、きのうの楽しかった思い出の数々の写真が更新を待ってます( ´艸`)
きのうの写真、今日中にUPできるかな。がんばりまーす。







ぽちっと応援して頂けると嬉しいです♬

レシピブログに登録してます♪




きてくださってどうもありがとう心



Good Day!!



















昨日はね、ほんまにほんまに!ほ~んまに!めっちゃ楽しかった♪
タイムマシーン使って、昨日をもう一度やりたいぐらいよ。なんとかしてよ、ドラえも~~~ん!(´∀`)