こんにちは。



千春です♪






今日も暑いです。

わんこも暑そうだよ。

ダールは涼しい玄関で寝ています。

ダールの居場所で温度がわかる我が家です。







こないだ。




千春がぁ~。




ダールのふるさとで。




めっちゃちっちゃいかわいいコにぃ~!

出会ったぁ~♪








e64d53cf.jpg

抱っこしたぁ~!(写真は夫よwww)









可愛いすぎるっ❤




この可愛いコちゃん、3ヶ月で400gしかないねん。



ダール、3ヶ月んとき3キロあったわ!www








うちのコに!!




なりま…






cc177adb.jpg

せん。
に、決まってるやん。こんな問題児がおんのにもうむり(笑)





わんこの白目がチラッと見えるんがスキ❤





c82c23e2.jpg

こんな感じで♪




可愛い極小ティーカップちゃん、早くおうちが見つかるといいね。

どうしても決まらなかったらうちにおいで~♪( ´艸`)

なんちゃって。こんなに可愛いからきっとすぐ決まるよ!

また会いに行くわ❤






456ad512.jpg

白目チラリ❤出番の少ない(笑)はなちゃん♪










さてさて。



先日の夕飯です。




b2014499.jpg

娘のん。可愛く盛り付けてみました♪







d0a83c8f.jpg

お顔を描いたら娘が「可愛い~♪」って喜んでくれたよ。喜んでもらえて嬉しい!







e3cb9854.jpg





*ふっくら柔らか~♪簡単!ささみピカタ*

ささみが柔らか~♪ふわっふわです。
冷めても美味しいのでお弁当にも◎
簡単ヘルシーな一品です♬



レシピ
■材料■(4人分)
ささみ 6~8本
酒 大2
塩こしょう 少々
薄力粉 適量
◎パルメザンチーズ 大1+1/2
◎卵 2個
ケチャップ 適量
サラダ油 大2程度
乾燥パセリ お好みで♪



◆作り方◆


①ささみは1本を2~3等分のそぎ切りにし、酒をふり軽く揉み10~30分寝かせる。

②ボウルに◎を入れよく混ぜる。




③①のささみに軽く塩こしょうし、ポリ袋に薄力粉を入れささみを加えてまんべんなく粉をまぶす。





④フライパンを熱しサラダ油を入れ、ささみを②の卵液にくぐらせて







中火で両面を焼きます。
(卵液が残ったら、ささみの上にかけて使いきってくださいね♬)
ちなみに我が家、卵はいつもLサイズを買っています。






ケチャップを添えて盛り付け完成です♪お好みで乾燥パセリをパラッと散らせてね。
8baef780.jpg

この日はこんな感じでした。







9d80b6e1.jpg

オーロラソースで食べても美味しかったです!

※オーロラソースは、マヨネーズとケチャップを1:1の割合で混ぜて作る簡単ソースです。








6d5009e0.jpg

娘、ごはんのまわりをケチャップでデコっていた(笑)











ぽちっと応援して頂けると嬉しいです♬

レシピブログに登録してます♪




きてくださってどうもありがとう心



Good Day!!









金曜やぁ~。


金曜ってなんか嬉しいわ。


たいした予定もないけどwww















きのう、ツムツムでやっとオラフGETした~!嬉しかった。でも使ってへんねん(笑)
あなたのお気に入りツムは、なあに~?(o^-')b