お盆休み終わってしまいましたね。



こんにちは♪




うちの娘、宿題はあと読書感想文だけになったそうです。
やっと笑




{C09A749F-4D48-4E15-A286-3396060B41BB}

こないだ作ってめちゃくちゃ美味しかった!
魚介のアヒージョ。
ルクルーゼでたくさん作りました。
白ワインがすすみました白ワイン




{A76A3C9B-CFC8-45B6-9E11-C5CE8DA5B2CC}

これはねー
某、焼き鳥屋さんのメニューを参考に
なんとなく作ってみたら!
めちゃ美味しかったー爆笑
山芋ふわふわ焼きですナイフとフォーク





{AE20AF84-0B24-4F16-8A94-DC35F4C8396C}

こちらは安定の茄子の煮浸し。
時々、無性に食べたくなりますウインク
娘は茄子は…あんまり………らしい笑





{E64DB3EA-2D5B-4F88-B627-A8BB772CD8A7}

長芋とベーコン炒めてチーズのせて焼いてます。
切って炒めて塩こしょうで味付けします。
とろけるチーズのせてオーブンで焼いて
少し醤油を足してみたよー。
最後に、マジックソルトふりかけてー♪
美味しかった(^^)





日曜日はひさしぶりに大阪に行ってきました。
娘とふたり、アイナナのナンジャタウンサテライトで萌えまくりー笑
キャーキャー言うてからー
めちゃ楽しかった(・∀・)
※もちろんオットは別行動笑


{B7D59680-F003-4883-9519-5AB5E7C2E199}

{896D0DB9-6FE1-4CC9-920C-A16CF870B69C}

{F73853E1-0EF9-43BC-B247-44BA798A7326}

もうね、
ハマってますアイナナ笑




心斎橋でランチたべてから
一度食べたかったこのたこ焼き買って
オットと娘とシェアしたよ。

{DD1C0F35-197B-441D-BB87-FC94765FC358}

うん!
美味しかった!




そのあとオタロード行って帰りました。


明日は三宮に娘とお出かけーウインク






{8D3DF29C-F1D7-4B72-833E-30DE41222537}

わたしはおるすばんなのー(*ˊ˘ˋ*)♪
はなちゃん、ひさしぶりの登場でした。








来てくださって最後まで
どうもありがとうございます♡