グッデイ!! *でかプーとHappyの缶詰*

大小トイプードル&ビションフリーゼとの楽しい毎日と、節約簡単うちごはん・ズボラ飯とオカンの面白見聞録

o0470010011078011754
HUANYING37

グッデイ!!  *でかプーとHappyの缶詰*  へ ようこそ。

わんことの生活とウチゴハンや愉快な毎日を面白おかしく綴っています。
ズボラで不器用な私でも作れる、超簡単で美味しい節約レシピも掲載中。
コストコ・IKEA大好きです♪買い物記録も随時載せてま~す♪
COOKPADもやってます。→COOKPADグッディ!! 千春**kitchen 
↑のトップ画像のレシピも掲載中です。

IMG_0778_0001
cookpadのレシピから、雑誌に掲載させていただきました。
ありがとうございます!大変光栄です♪


2012-12-09-17-12-02

コメント欄は開けたり閉めたりですが開けていたらお気軽にどうぞ。
よろしくお願いします♪
 
o0470005010653997346


2012年07月

こんばんは~♪



スマホのAmebaアプリがぜんっっっぜんあかん…。

ログインできない。

やっと出来たと思ったらホームが表示されず(なので仲良しさんちにも行けず)。

そして、ブログをUPしようとするとエラーの連続で出来ずでした(/TДT)/

なんなんもぉ~。

そして忙しかったのでパソコンも触らず…もうこんな時間。

今日もあっという間の1日でした。




スマホから撮った写真から。

グッデイ!! でかプーとhappyの缶詰

あっち向いてー。








グッデイ!! でかプーとhappyの缶詰

ホイ♪






グッデイ!! でかプーとhappyの缶詰

ほいっ♪







グッデイ!! でかプーとhappyの缶詰

ホイ♪







今日もお越しいただき読んでくださってどうもありがとう♪

調子に乗って本日3つめの記事を更新しています。スミマセン♪

読みに来てくださってどうもありがとうございます。

やっとトリミング記事をUPです☆




土曜日に、トリミングしてきました。


…ってもうスマホからUPしていますが改めて。




トリミングに行く前にパチリ。
グッデイ!! でかプーとhappyの缶詰
BEFORE写真撮りました。




トリマーさんにオーダーして、ダール&はなちゃんを預けて。


しばらくして。


お!ダール発見!!(笑)
グッデイ!! でかプーとhappyの缶詰
私たちに気がついてメッチャ「助けてー」みたいに見てくるダールをスマホからパチリカメラ



頑張ってきれいにしてもらってねー♪



そして、数時間後、お迎えに行って…。



おうちに帰ってきたよー。




きらきらきらんっキラキラ


みてみてー。(…ってもうスマホでUPして見てもらってますケド♪)
54d0da0b.jpg

きゃわぁゆぅ~いっハート





dc3613b5.jpg

ダール:こんなんになってん♪…ってかリード外してから写真撮ってーママ(笑)




あかん。


可愛いすぎるわо(ж>▽<)y ☆




グッデイ!! でかプーとhappyの缶詰
ボク、イケワンになったかなー。





はなちゃん、なかなか写真撮らせてくれなくて苦労しました。
グッデイ!! でかプーとhappyの缶詰
あたちはこんなふうに。
お迎えに来てくれた姉ちゃんが悶えてキャーキャー言うてたよ♪






7896966d.jpg

今までで一番可愛くなったかもー♪…って思います、親ばかです。


写真写りがイマイチですが、実物はメッチャクチャ可愛くなりました。特に、はなちゃんがいつも以上にぃ♪



こーんなに可愛いわんこと可愛い子どもたちと優しい旦那さんと一緒に居られて私ってほんま幸せやわ。

なんちゃってね心



グッデイ!! でかプーとhappyの缶詰
毎日、一緒に居られることに心から感謝ですハート



最後まで読んでくださってどうもありがとう♪

今日もたくさんあるブログの中からお越しいただきどうもありがとうございます。



昨日はね、ダールの実家(笑)に遊びに行ってきたの。
ダールと出会った某所に。
いつも、そこにいらっしゃるFさんを見ると、ダールは大喜びして行くねん。
ちゃんと覚えているところがすごいわ。
Fさんも、いつも笑顔で「ダールぅ~♪」って迎えて下さるの。

昨日は、ダールの仔犬の頃のお話を教えてくれたよ。
ビビリダールは、いつからなぜビビリになったのか?
なんとなくわかりました。
1年が経ってもダールのことを良く覚えててくれてスンゴイ嬉しいです。
こーーーんなに可愛くて優しくて面白いダールと出会えてよかった。
ダールみたいなワンコはなかなか探しても居ないと思いますwww

Fさん、いつも本当にどうもありがとう!
また、たいした用事がなくても(笑)遊びに行かせてくださいね。
可愛い仔犬ちゃんを抱っこさせてくださってどうもありがとう。
美味しいおやつも頂いて感謝です☆

そのあと、今度ははなちゃんの実家(笑)にも行ってきたよー。
はなちゃんの実家は…親しくなった方がいなくて誰とも喋らずでした(笑)



きのう。


グッデイ!! でかプーとhappyの缶詰-1343553978757.jpg
ホームセンターで。


かわいいかわいいーってメッチャ言われました(///∇//)
ホンマに可愛いー♪(親ばかでごめんなさい)




そしてそしてきのう、やっとこさ。



ずぅぅぅぅぅぅぅ~~~っと、気になっていたものを購入いたしました。




じゃんっ♪




1f4fb437.jpg

これがね、ダールを飼いはじめてからずーーっと気になっていたの。
(横のフリスビーはお盆に田舎で遊ぶため購入♪)


やっぱりねぇ、ワンコにも美味しいお水を飲んで欲しいもん。


病気対策にも良いらしいしね。




ということで、

013aeef4.jpg

早速、使えるように準備して設置♪


おぉぉぉーー。美味しそうなお水キラキラ




飲んでいいよ~って言うと。

グッデイ!! でかプーとhappyの缶詰
ダールとはなちゃん、一緒に飲み始めました(‐^▽^‐)



一緒に飲める大きさでよかったー!




グッデイ!! でかプーとhappyの缶詰
ダール、とっても美味しそうにたくさん飲んでいたよ。




そのあと。




グッデイ!! でかプーとhappyの缶詰
娘「ホンマに美味しそうやなー♪」





グッデイ!! でかプーとhappyの缶詰






グッデイ!! でかプーとhappyの缶詰
美味しいで~GOOD




今日の一句
飲んだんかーーーい!!手 犬の真似する我が娘汗


きっと、ダールもはなちゃんも娘のことワンコだと思っているよ。
でも、ホントそうしたい気持ちはわかるよーwww
本当に美味しそうなお水です♪


ペロッ、って、ワンコの真似してなめてみたらしいよwww


今までの吸水器とお水を入れたお皿はバイバイしましたー。

毎日、お水を入れ替えたりお皿や吸水器を洗ったりしていたけれど、

これは毎日お手入れしなくて良いのでラクチンですね。

フィルター交換を忘れないようにしなくっちゃ。


ヒトもワンコも美味しいお水が嬉しいよね☆


トリミング後にデジイチで撮った写真は、またのちほど♪


最後まで読んでくださってどうもありがとう。
多忙のためコメント欄は(お返事できそうにないので)お休みさせてもらってます。
毎日、とてもたくさんの方にお越しいただいているようで感謝の気持ちでいっぱいです。
(アクセス解析見てびっくり!の連続です。こ、こんなブログなのに…(〃∇〃)♪)
ぽちっと毎日ランキングの応援して下さっている方もいつも本当にどうもありがとう!

今日も楽しい1日を心



ごはん写真がねー。
たまりまくって…すみません(;´▽`A``
当選したモニターの記事もまだ追いついていません。
またボチボチUPさせてくださいね。




さぁて…。

お昼ゴハン、何作ろうかな。

グッデイ!! でかプーとhappyの缶詰

パナソニックのポット型浄水器


モラタメさんで頂いておりました♪


ピンクが欲しかったのでとーっても嬉しかったです☆
(色は、ピンクと白があります)



説明書を見ながら、使える準備をして~。

グッデイ!! でかプーとhappyの缶詰
できた!



このポット型浄水器、

ろ過時間が約3分!スピード浄水カートリッジ採用
浄水器容量1L
カートリッジ交換の目安が約4カ月


とっても良いですよね!!


以前、某社のポット型浄水器を使っていたことがあったのですが。
ろ過時間が長く感じてねぇ~。
これは、本当に「あっ!」という間にろ過しちゃっていました。



そしてそして、一番魅力的だなぁ~と思ったのは。

33d2b190.jpg


タテ置きでも横置きでも、どちらもOKなんです~♪

これ、めちゃくちゃ便利!


ほら♪↓

d0e65dfe.jpg

(-^□^-)



早速、冷蔵庫に入れてキンキンに冷やしました。


子どもたちは、カルピスを飲むときに早速使っていました。

私は、晩酌のとき焼酎を冷たいお水で割って♪ヾ(@^▽^@)ノ


我が家はキッチンの水道の蛇口に市販の浄水器を取り付けているのですが、

浄水したお水をこのポットに入れてさらに浄水して使っています(笑)

ダブル浄水www



我が家は、某社の宅配水を利用しているのです。

飲み比べてみましたが、負けず劣らず!

もう…宅配水は解約しようと思いました( ´艸`)



とっても美味しいお水が飲めて幸せ~☆


これから大事に大事に使わせていただきます♪


モラタメさん&パナソニックさん、この度は本当にどうもありがとうございました!








なんとっ。

きのう、わんこ用にも美味しいお水GOODSをゲットしてしまいました。

またのちほど紹介させてくださいね♪

a6cef22f.jpg













Android携帯からの投稿

↑このページのトップヘ