グッデイ!! *でかプーとHappyの缶詰*

大小トイプードル&ビションフリーゼとの楽しい毎日と、節約簡単うちごはん・ズボラ飯とオカンの面白見聞録

o0470010011078011754
HUANYING37

グッデイ!!  *でかプーとHappyの缶詰*  へ ようこそ。

4ワンLIFEとウチゴハンや愉快な毎日を面白おかしく綴っています。
ズボラで不器用な私でも作れる、超簡単で美味しい節約レシピも掲載中。
コストコ・IKEA大好きです♪買い物記録も随時載せてま~す♪
読んでくださる方がニコッとしちゃうようなブログにしたいと思っています。

5_ryouri0001

簡単・美味しい節約レシピも掲載しています♪
COOKPADもやってます。→COOKPADグッディ!! 千春**kitchen 
↑のトップ画像のレシピも掲載中です。


IMG_0778_0001

cookpadのレシピから、雑誌に掲載させていただきました。
ありがとうございます!大変光栄です♪



2012-12-09-17-12-02

大:ダール(定春) 10キロ超えしたでかプーくん。大きいけど超ビビりで賢いよ。
中:じゅん(准) トイプーではなくビションフリーゼです。めっちゃ元気な男の子。 
小:はなちゃん タイニーサイズの女の子。小さいけれども結構気が強いねんよ。

ミニ:2016.12.23.生後2ヶ月のお迎えほやほやちゃん♪詳細はブログで更新しますー!

コメント欄は開けたり閉めたりですが開けていたらお気軽にどうぞ。
仲良くして頂けるとうれしいです。
どうぞよろしくお願いします♪

 
o0470005010653997346


2012年09月

おはようございま~すおんぷ




きのう、無事に娘の運動会が終わりましたGOOD


暑くなくてちょうど良かったよ。


最後のほうは小雨がパラついていましたが、すべて終わって先生方もホッとされたことでしょうね。





今年は、今までで一番手抜きなお弁当になりました( ´艸`)
(恥ずかしや…)



グッデイ!! でかプーとhappyの缶詰


昔はめちゃくちゃ早起きして頑張っていたのに。


ここでも「年だわぁ~」と実感汗


ブログに載せるのが恥ずかしい…けど勇気を出してUP上げ上げ







今朝は、ここ最近ずっと娘が「作って、食べたいー」ってうるさかったものを作りました。




グッデイ!! でかプーとhappyの缶詰


たまにはいいねー。美味しかったですハート




今日はゆっくり過ごします。






グッデイ!! でかプーとhappyの缶詰

ダールだけ、ぼっさぼさーーー。


そろそろなんとかしなければ。


目がちっちゃく見えるね(°∀°)b



今日も仲良く元気いっぱいに遊んでいます♪

前記事に書いた、今日届いた当選品はこちらです。










グッデイ!! でかプーとhappyの缶詰
KIRINの。






グッデイ!! でかプーとhappyの缶詰
わんこじゃま(‐^▽^‐)






グッデイ!! でかプーとhappyの缶詰
じゃませんとってーwww←クンクンしてたよ






グッデイ!! でかプーとhappyの缶詰
facebookから応募したものが当選しました♪





「夏のしゅわしゅわーな写真投稿しよう」っていうやつに投稿したら当たったみたい。
(確か、ビールとおうちごはんを投稿した気がする)






グッデイ!! でかプーとhappyの缶詰
こんなセットだよ。



白と黒のんは、かわいい形の氷が作れるみたい。


ちょっとやってみよ♪

うまく出来たらまたUPさせてね。






グッデイ!! でかプーとhappyの缶詰



今日の一句
こうやって 使わんグラスが増えていく(笑)



コレたぶんあんまり使わない気がしますwww





明日は娘の運動会。
台風が近付いているみたいやけど…、お天気だといいな。
明日が運動会って方が仲良しさんにもいっぱいいらっしゃるみたいだね。
どうか雨が降りませんように。無事に終わるといいな。




今日も来てくれて最後までお付き合いどうもありがとう心

きのう我が家に届きましたー!




使ったことはないんだけれども、



実はずーーーっと、この商品を見かけるたびに気になっていたんです。




しかもね。






1af6ec85.jpg

こんなにたくさん!!某モニターで当選しました♪






d1473440.jpg

嬉しいー♪



ミニサイズのものは、お友達や妹に配りたいと思います。



保湿クリームから作った化粧水(しっとり)。


実はずっとずっと使ってみたかってん♪о(ж>▽<)y ☆




早速、昨日のお風呂あがりに使ってみたよ。





グッデイ!! でかプーとhappyの缶詰
とろ~っとした化粧水です。しっとりタイプだよ。



刺激もなく嫌なにおいも全くございません。

ペタついたり、逆にカサつくこともなくちょうどいい感じ。

翌朝のお肌の調子も良かったです。



続けて使ってみますね。




さきほど、また何か当選したものが届きましたヾ(@^▽^@)ノ



嬉しいなぁ上げ上げ




これから開封してみまーす。

はなちゃん。




きのう、おうちトリミングしましたー。



娘の工作ばさみで(笑)





グッデイ!! でかプーとhappyの缶詰
トリミングの10日前(笑)





…から、目がちっちゃくなるくらいボサボサになっていたのでした。









グッデイ!! でかプーとhappyの缶詰
とりあえず顔まわりをカット。





グッデイ!! でかプーとhappyの缶詰
写真撮っていたら伏せても~た。






023a62a5.jpg

ぶれぶれ。



こんな写真しか撮れていませんでした。ごめんなさい。



はなちゃんを撮るのは難しいです…。






今度は、ダールもカットしようねー。

dc8958b0.jpg

今日は暑いよ。だらだら~ん。







グッデイ!! でかプーとhappyの缶詰
和室でお外を眺めているダールの後ろ姿www






0e53d523.jpg

カエルの足( ´艸`)






グッデイ!! でかプーとhappyの缶詰
ボサボサ、もうちょっとガマンしてね♪







今日はアレの試写会よ。

ロラックスおじさんのなんちゃらwww




グッデイ!! でかプーとhappyの缶詰
これこれ。



3Dメガネ、そういえば怪物くんの映画を観たとき買ったんだった!←旦那が覚えてた

娘が帰ってきたら行ってきまーす♪



わんこは兄ちゃんとお留守番です(‐^▽^‐)




今日の一句
お出かけの時はやっぱりカレーよね( ´艸`)


「おせちもいいけどカレーもね」…じゃないけど、私が外出のときってカレー(笑)

そう。
夕飯はカレーライス作ってるので、ばっちりです☆
兄ちゃん、あたためて食べてねー。
カレーライスの出番がなんだか最近めっちゃ多い我が家です。


試写会楽しんできま~す。






今日もダールとはなちゃんに会いに来てくださってどうもありがとう心

↑このページのトップヘ