グッデイ!! *でかプーとHappyの缶詰*

大小トイプードル&ビションフリーゼとの楽しい毎日と、節約簡単うちごはん・ズボラ飯とオカンの面白見聞録

o0470010011078011754
HUANYING37

グッデイ!!  *でかプーとHappyの缶詰*  へ ようこそ。

4ワンLIFEとウチゴハンや愉快な毎日を面白おかしく綴っています。
ズボラで不器用な私でも作れる、超簡単で美味しい節約レシピも掲載中。
コストコ・IKEA大好きです♪買い物記録も随時載せてま~す♪
読んでくださる方がニコッとしちゃうようなブログにしたいと思っています。

5_ryouri0001

簡単・美味しい節約レシピも掲載しています♪
COOKPADもやってます。→COOKPADグッディ!! 千春**kitchen 
↑のトップ画像のレシピも掲載中です。


IMG_0778_0001

cookpadのレシピから、雑誌に掲載させていただきました。
ありがとうございます!大変光栄です♪



2012-12-09-17-12-02

大:ダール(定春) 10キロ超えしたでかプーくん。大きいけど超ビビりで賢いよ。
中:じゅん(准) トイプーではなくビションフリーゼです。めっちゃ元気な男の子。 
小:はなちゃん タイニーサイズの女の子。小さいけれども結構気が強いねんよ。

ミニ:ゆいちゃん 2016.12.23生まれ超ちっちゃくて可愛い♪詳細はブログで更新していきますー!



コメント欄は開けたり閉めたりですが開けていたらお気軽にどうぞ。
仲良くして頂けるとうれしいです。
どうぞよろしくお願いします♪

 
o0470005010653997346


2013年03月

a9d70135.jpg

じゅん、鬼退治へ。なんちゃって♪




今日は岡山へ。


朝おうちを出て夜には帰ってきました。


金曜からコンサート→コンサート→日帰り帰省と忙しいけど楽しく過ごせました。




明日からまた一週間がんばれそう好ハート

ひらパー兄さん…。


今日も会いに行きます(笑)






ちょっと前の写真ですが。
グッデイ!! でかプーとhappyの缶詰
はなちゃん、息子のカバンにイン。






きのう、MCで。


イノッチより「岡田くんから皆さんに大事なお話があります」って振りがあって。


映画の告知だろうなぁと思っていたら。


なんだかもっと大事な話っぽい雰囲気で。


皇子、とっても真面目な顔つきになり…。


まっ、まさかアナタ!


ここ最近の芸能人結婚の波に乗っちゃったの??


なんて勝手な想像をして、心の中でショックを受けて。←数秒。勝手に。


同じように思った方もいらして、ちらほら小さな悲鳴も…。(ほら、イノッチの結婚報告のこと思い出すじゃない?)



そしたら、


「4月からワタクシひらパー兄さんに決定しました!」って。←こっちもびっくりよね。



メンバーのみんなから、「兄さん、兄さん」て言われまくってたよ。

木曜にひらパーでCM撮りしてたらしいよ。

どんなんか、ちょっとだけでもいいからやってみてー、って言われて

「枚方生まれ、枚方育ち。ワイがひらパー兄さんで、おま♪」

「おま♪」、のときGOOD←てして、親指を顔に向けて笑顔です(笑)



メンバーみんなをひらパーに連れてってあげるとか、

V6は入場料無料なのか、ひらパー関係者の方に確認したりしてたよ。(無料らしい♪)



SMAPがUSJだし、V6はひらパーやでー、なんてwww


岡田くん効果でひらパーに行く方、増えるんじゃないかな。(ここにも行きたい人います♪)



世界に先駆けて、コンサートでファンに一番に兄さんになった報告だよーって♪

きのうは、歌舞伎やったり兄さんでおま♪って何度もしたり、

「こんなんするのは地元関西だけやでー♪」って岡田くんはじけてましたヾ(@^▽^@)ノ



長野くんも本の告知で「おま♪」使ってました。

アンコールの最後の最後で、健くんが「おま♪」て言って去っていきました(笑)




4月18日(木)より関西地区にてCM放送開始予定ですって。

イノッチが、「本当はやっちゃいけないけどCM見たいから誰かYouTubeで流してー♪」って(笑)

どんなCMなのかとっても楽しみです。



とりあえず、3/29 Vコン・ひらパー兄さん報告レポでした。



本日もVコン楽しんできま~すっハート








今日も素敵な一日を心



Good day!!

衝撃的な報告を聞いたよ。



ひらパー兄さんが!





ひらかたパークの




ひらパー兄さんが!





岡田くんに決まってんて!





ビックリ&嬉しかった~(^▽^*)






枚方生まれ、枚方育ち。


ワイが、ひらパー兄さんでおま!


て、岡田くんがノリノリで言うてました(笑)





ひらパー行かな(´▽`)





明日も会えるので幸せ~(´∀`)




photo:01


大阪城ホールからの大阪城。






私の好きなThunderbirdがセトリに入ってましたよ。






とり急ぎ、一部のV友さんへの報告でした。







帰りの電車の中からの投稿

大阪城近辺は、



photo:02





桜咲いてます。



神戸より咲いてる~(^▽^*)




暖かいから、薄着で出かけたら。



寒くなってきた@大阪城ホール。



photo:01






まだぜんぜん実感なし。




さっ、さむぅ~っ( ;´Д`)




oh! my! goodness じゃなくて、

baddness!(/□≦、)








寒さこらえて開場を待ちながらの投稿

きのうのお昼は。




娘「ママぁ~、カルボナーラしてしてー。出来たらうどんがいいなぁ!」



と切望。







グッデイ!! でかプーとhappyの缶詰


*簡単☆カルボナーラうどん*

チャチャッと茹でて炒めてからめるだけ~。
我が家の子どもたちが大好きなカルボナーラうどんです。


レシピ
■材料■<3人分>
うどん 3玉
ベーコン 3~4枚
玉ねぎ 1/2個
溶き卵 2個
にんにく 1片
生クリーム 200ml
オリーブオイル 大1
◎塩 少々
◎GABAN・味付塩コショー燻製風味 少々
GABAN・パセリ 少々
GABAN・ブラックペパー 少々
粉チーズ お好みで♪


◆つくりかた◆


①うどんは茹でておく。ベーコンは食べやすい大きさに切る。玉ねぎとにんにくは薄くスライス。



グッデイ!! でかプーとhappyの缶詰
②フライパンにオリーブオイル大1とにんにくを入れ香りがしてきたらベーコンと玉ねぎを炒め生クリームを加える。




グッデイ!! でかプーとhappyの缶詰
③生クリームがグツグツしてきたら茹でたうどんを入れ混ぜ◎で味付け。



④火を止めてサッと溶き卵をまわし入れ、器に盛りつけお好みでブラックペッパーとパセリをかけて完成☆




caf5e1ef.jpg

お好みで粉チーズをかけてね。③の工程で混ぜても美味しいです。



卵が固まっちゃうとダメなので、必ず火を止めてから卵をまわしかけてね。
















+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+





きのう、嬉しいプレゼントをいただきました。




8a5789c0.jpg

ダールがクンクンしてます♪





fcec2806.jpg

むむままさんから、こんなにたくさん!



私が欲しいなぁ~って思っていた、とっても可愛いセルロースふきんも入っててテンション上げ上げ

そしてそして、めんたいこ大好きな息子はラスクに大喜びおんぷ

娘は海苔がめちゃくちゃ好きなのでわーわーキャーキャー言うてましたきゃー


むむままさんの心のこもったお手紙&達筆な文字に感激しました。

むむままさん、どうもありがとうハートキラキラ







さあてっ。

いよいよ本日、参戦初日です( ´艸`)

明日も行けるなんて♪幸せすぎるぅにこにこ♪

今日はゆる~く楽しんできますっ('-^*)/






今日も素敵な一日を心



Good day!!

↑このページのトップヘ