グッデイ!! *でかプーとHappyの缶詰*

大小トイプードル&ビションフリーゼとの楽しい毎日と、節約簡単うちごはん・ズボラ飯とオカンの面白見聞録

o0470010011078011754
HUANYING37

グッデイ!!  *でかプーとHappyの缶詰*  へ ようこそ。

4ワンLIFEとウチゴハンや愉快な毎日を面白おかしく綴っています。
ズボラで不器用な私でも作れる、超簡単で美味しい節約レシピも掲載中。
コストコ・IKEA大好きです♪買い物記録も随時載せてま~す♪
読んでくださる方がニコッとしちゃうようなブログにしたいと思っています。

5_ryouri0001

簡単・美味しい節約レシピも掲載しています♪
COOKPADもやってます。→COOKPADグッディ!! 千春**kitchen 
↑のトップ画像のレシピも掲載中です。


IMG_0778_0001

cookpadのレシピから、雑誌に掲載させていただきました。
ありがとうございます!大変光栄です♪



2012-12-09-17-12-02

大:ダール(定春) 10キロ超えしたでかプーくん。大きいけど超ビビりで賢いよ。
中:じゅん(准) トイプーではなくビションフリーゼです。めっちゃ元気な男の子。 
小:はなちゃん タイニーサイズの女の子。小さいけれども結構気が強いねんよ。

ミニ:ゆいちゃん 2016.12.23生まれ超ちっちゃくて可愛い♪詳細はブログで更新していきますー!



コメント欄は開けたり閉めたりですが開けていたらお気軽にどうぞ。
仲良くして頂けるとうれしいです。
どうぞよろしくお願いします♪

 
o0470005010653997346


2013年07月







先日、モラタメさんで当選して頂きました。




グッデイ!! でかプーとhappyの缶詰


養命酒酒造 檸檬とハーブのお酒/林檎とハーブのお酒


『檸檬とハーブのお酒』は、うるおい美容に着目したお酒で
クコの実、ローズマリー、紅花、ハトムギ、クロモジ
5種類のハーブが配合されいて、レモネード風味に仕上がっているそうです。


『林檎とハーブのお酒』は、すっきり美容に着目したお酒らしく
ハスの葉、小豆、シャゼンシ、冬葵、シナモン
5種類のハーブが配合されていて、アップルパイ風味に仕上がっているそうです。

アップルパイ風味?(  ゚ ▽ ゚ ;)
…とはなんぞや。
アップルパイ??というより、ほんのり優しいりんご風味って感じかな。

どちらも、とってもとっても美味しかったです。

そのままストレートでも、ロックでも、炭酸と割ってもGOODでしたよ。


ハーブの香りがふんわり♪是非おすすめですハート







今日の一句
期限なの♪ 慌てて2つ更新よ( ´艸`)


もう7月が終わりだなんてね。
子どもたちの夏休みの宿題、まだまだぜんぜん終わってまへん( ̄▽+ ̄*)





















辛いもの大好き♪




…な、私に届いたコチラ↓。





67438b68.jpg




ハウス食品 激辛料理の素 唐がらし族 4種4点セット



モラタメさんで当選しました上げ上げ





うどん、おそば、いつもの炒め物などなど。


とにかくなんにでも、パラッと大辛唐辛子をフリフリしています辛っ!!!



わーー、めちゃくちゃ辛いー!!とびっくりするほどではなくて、ちょうど良い辛さですよ♬



夏は特に、ピリッとするものが食べたくなります。


辛いもの辛っ!!!&ビールビール最高ですおんぷ
























すっかりパソコン離れをしている間に。






7月19日(金)


Yahoo! JAPAN パソコン版トップページ中ほどにあるスポットライトコーナーにて


私のレシピが紹介されていたそうです。



(゜д゜;)







グッデイ!! でかプーとhappyの缶詰

Cpicon 節約簡単☆*鶏むね肉ともやしの蒸し焼き* by ◎千春◎






なんと、これでYahooトップページに紹介していただけたのは二度目です。



一度目はこちらです→Yahoo! JAPAN パソコン版トップページに♪簡単ランチ☆*納豆とキムチのドリア風* 





ありがたき幸せです。



レシピを見てくださったみなさま、お気に入り登録していださったみなさま、どうもありがとうございます。






今日の一句
夏休み 私のブログも夏休み( ´艸`)





リアルな毎日、とてもとても充実しておりますおんぷ




また、ボチボチ写真とともにUPできたら…いいな(笑)






みなさまも、楽しい夏を過ごしてくださいねハート






























昨日、観てきました。




photo:01






photo:02







ジブリ映画、大好きです。








そして、土曜日は。




photo:03





女子会@ビアガーデン[みんな:01]



楽しい週末でした。







photo:04






今週もがんばろ~[みんな:02]





朝からセミが元気いっぱい鳴いてるよ^ ^















iPhoneからの投稿

昨日は。




ダールうちのコ記念日でした。





バタバタしていて、うっかり^ ^




忘れていたよぅσ^_^;




前日までは覚えていたのに。






2年前、ダールがうちのコになったんだよ。





あっという間だったなあ。






はなちゃんとじゅんが増えて(笑)





にぎやかになりました。








photo:01




定春(ダール)、ずっと一緒にいようね[みんな:01]







あっそうそう。

白いソファを買いました。

わんこも飛び乗ってくつろいでいます。











iPhoneからの投稿

↑このページのトップヘ