グッデイ!! *でかプーとHappyの缶詰*

大小トイプードル&ビションフリーゼとの楽しい毎日と、節約簡単うちごはん・ズボラ飯とオカンの面白見聞録

o0470010011078011754
HUANYING37

グッデイ!!  *でかプーとHappyの缶詰*  へ ようこそ。

4ワンLIFEとウチゴハンや愉快な毎日を面白おかしく綴っています。
ズボラで不器用な私でも作れる、超簡単で美味しい節約レシピも掲載中。
コストコ・IKEA大好きです♪買い物記録も随時載せてま~す♪
読んでくださる方がニコッとしちゃうようなブログにしたいと思っています。

5_ryouri0001

簡単・美味しい節約レシピも掲載しています♪
COOKPADもやってます。→COOKPADグッディ!! 千春**kitchen 
↑のトップ画像のレシピも掲載中です。


IMG_0778_0001

cookpadのレシピから、雑誌に掲載させていただきました。
ありがとうございます!大変光栄です♪



2012-12-09-17-12-02

大:ダール(定春) 10キロ超えしたでかプーくん。大きいけど超ビビりで賢いよ。
中:じゅん(准) トイプーではなくビションフリーゼです。めっちゃ元気な男の子。 
小:はなちゃん タイニーサイズの女の子。小さいけれども結構気が強いねんよ。

ミニ:2016.12.23.生後2ヶ月のお迎えほやほやちゃん♪詳細はブログで更新しますー!

コメント欄は開けたり閉めたりですが開けていたらお気軽にどうぞ。
仲良くして頂けるとうれしいです。
どうぞよろしくお願いします♪

 
o0470005010653997346


2013年09月

なんとっ。



前回の更新が、8/17だった(;^_^A



1ヶ月以上、ブログ放置www



PCも、ずーーーーーーーっと開かないままでした。



久しぶりに電源入れたらなんかいろいろPCが壊れかけてました(゜д゜;)





ブログ更新、以前はマメにしていたのですが、現在ワタクシ違うものに興味がございまして…。

ブログ&パソコンからすっかり遠ざかっています。

ブログ更新のない千春さんは、きっとリアルな毎日がすごく充実しているんだなぁ~と思ってください(笑)


γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ



確かに、ワタシの場合はそうなのかも。

ブログ更新=ヒマ(笑)

PCを閉じて、リアルな毎日をちゃんと生きてます(^ε^)

なんてね。





更新していない間も、いろいろ楽しいことがあったのですがブログ更新できずでした。

なんかもう、正直なところ…更新がめんどくさくなってます( ´艸`)

習慣、よね。ブログも習慣にならなくなったらこうなるんですねo(^▽^)o



夏休みの終わりに旅行にも行ったんです。写真たくさん撮ったよ。

まだ編集してないので本日は掲載できませんが。いつUPできるんだろうねwww

きっとまた明日からしばらく更新がアレしそうな予感だよ(笑)








わんこたちも私たち人間も、みんなみんなとっても元気ですよハート


000851de.jpg









先日、おうちトリミングしたはなちゃん。

グッデイ!! でかプーとhappyの缶詰








いつも仲良しな、ダールとはなちゃん。

f8c303fc.jpg



さあ。

また明日からブログは↑な状態になりそうよ(´∀`)









グッデイ!! でかプーとhappyの缶詰

来年が来るのがすごくすごく楽しみで仕方ないわー。










ひっさしぶりに更新した記事にお越しいただきどうもありがとうハート

怒涛の3連続更新をお許しください~。




m(_ _ )m






先日お試ししたのはコチラ↓




グッデイ!! でかプーとhappyの缶詰



養命酒酒造(株) 食べる前のうるる酢 10本セット

モラタメさんのタメすほうです♬



養命酒さんといえば、あの…ばあちゃんが飲んでいたアレを一番に思い出します。
いろいろ発売されているんですね。



「食べる前のうるる酢」
ネーミングにとても惹かれました(笑)


お酢をベースに、食物繊維と美容成分「AGハーブMIX」を配合した美サポートドリンク。
「ベジタブルファースト」という考え方に基いて作られているので、
食べる前の飲用が、女性のキレイをサポートします。
アセロラ&キウイフレーバーの微炭酸タイプです。






グッデイ!! でかプーとhappyの缶詰


なんかもう、見ているだけでキレイになれそうな感じ( ´艸`)

糖類ゼロ、1本当たり10kcalというのも嬉しいですよね。





今のところ、

東京都・神奈川県・千葉県・埼玉県・茨城県・栃木県・群馬県のコンビニで販売しているそうです。

近いうち、是非是非!全国展開をお願いします。





お酢が入ってますが、そんなにお酢は強くなくてとっても飲みやすいです。

食物繊維がレタス1個分入っているんですって。

お通じも良くなりそうな予感おんぷ

美味しいので、すぐになくなってしまいそう~べぇ~ハート







…て。




ワタシのことジャン( ´艸`)






ということで。





グッデイ!! でかプーとhappyの缶詰



伊藤園  Stylee Sparkling 24本セット



写真は2本ですが、どどーーーん!と24本セットでのおためしです。
モラタメさんのタメすほうです♪



最近、好きなお酒を控えたり減らしたりしてます。(健康&ダイエット対策です)
チューハイが飲みたいなぁ~って時や、炭酸飲料を飲みたいときにコレをグビグビっといただいてます。
24本全部飲み終えたあと、中性脂肪がちょっとでも減っていたらいいなぁ♪

味は、甘くなくてすっきり。
飲みやすくて好きです。
続けて美味しくいただきます!





おひさしぶりでございます( ´艸`)




サラッと更新♬




本日はモラタメ記事をいくつか連続投稿っ。←ためてました(;^_^A








fd56aea4.jpg



明治グリルスライスチーズ8枚入/明治モッツァレラ6Pチーズ/
明治ボーノチーズ明治北海道十勝チェダー4本入 合計3種12本セット




モラタメさんのタメすほうです。




ボーノチーズは、以前にお試し経験がございます。
(記事は→こちら←
チェダーチーズとっても美味しいです。
モッツァレタチーズとともに、ワインのおつまみになってます。


そしてそして。
今回はじめていただいたのが、グリルスライスチーズ。
先日、グラタンにのっけてみたよ。
とってもとっても濃厚でコクがあって美味しかった。
今度は、ハンハーグにのせてみます♬


冷蔵庫に、いろんなチーズがあるって幸せハート









↑このページのトップヘ