グッデイ!! *でかプーとHappyの缶詰*

大小トイプードル&ビションフリーゼとの楽しい毎日と、節約簡単うちごはん・ズボラ飯とオカンの面白見聞録

o0470010011078011754
HUANYING37

グッデイ!!  *でかプーとHappyの缶詰*  へ ようこそ。

4ワンLIFEとウチゴハンや愉快な毎日を面白おかしく綴っています。
ズボラで不器用な私でも作れる、超簡単で美味しい節約レシピも掲載中。
コストコ・IKEA大好きです♪買い物記録も随時載せてま~す♪
読んでくださる方がニコッとしちゃうようなブログにしたいと思っています。

5_ryouri0001

簡単・美味しい節約レシピも掲載しています♪
COOKPADもやってます。→COOKPADグッディ!! 千春**kitchen 
↑のトップ画像のレシピも掲載中です。


IMG_0778_0001

cookpadのレシピから、雑誌に掲載させていただきました。
ありがとうございます!大変光栄です♪



2012-12-09-17-12-02

大:ダール(定春) 10キロ超えしたでかプーくん。大きいけど超ビビりで賢いよ。
中:じゅん(准) トイプーではなくビションフリーゼです。めっちゃ元気な男の子。 
小:はなちゃん タイニーサイズの女の子。小さいけれども結構気が強いねんよ。

ミニ:2016.12.23.生後2ヶ月のお迎えほやほやちゃん♪詳細はブログで更新しますー!

コメント欄は開けたり閉めたりですが開けていたらお気軽にどうぞ。
仲良くして頂けるとうれしいです。
どうぞよろしくお願いします♪

 
o0470005010653997346


2014年03月

こんにちは~。



千春ですっ♬







こないだ、三宮の無印良品に行きました。




買ったものたちを紹介します(笑)





ba040891.jpg

ブールドネージュ。お菓子です。めっっっっっっっっちゃ美味しいよ❤
ストロベリー味も気になります。次回買います♪







a9868689.jpg

なんてことのない…(笑)、マシュマロです。娘が食べたいと言うんで購入。








9ceb0e66.jpg

手作りキットです。プリンとわらびもち。
初購入です。どんな味なのか楽しみです❤







930a63ae.jpg

割引されていたんで、つい購入( ´艸`)どんな味かな♪作るのがたのしみです。








2340dbda.jpg

ナシゴレン。おうちで本格的な味が作れるよ。
どんなんかなー。こちらも作るの&食べるのが楽しみ☆








そしてそして。



これが一番の目的だったんですっ!



ててーんっ。





84d0e691.jpg

レトルトカレー。
オカンが「無印のカレーめっちゃ美味しいよ♬」って言うもんだから買ってみました。
見た感じめっちゃおいしそう!近いうち食べてみます❤




作ってみた、食べてみた感想&写真などなどはまたそのうちにでもUPしたいと思っていますカトラリー









はなちゃん、娘にみつあみしてもらってます♬









ぽちっと応援して頂けると嬉しいです♬

レシピブログに登録してます♪




きてくださってどうもありがとう心



Good Day!!





















いまからumie行こうかどうしようか?悩み中( ´艸`)

ダイエットとか言いながら。




ちょっと前に行きました(笑)







4fc6fad1.jpg

こってりラーメン。








86e4dd9a.jpg

娘はお子様セット。
メンマ大サービスされてますやん( ´艸`)
そのメンマは私の胃袋に(;´▽`A``







たま~に、無性に食べたくなります。






















ラーメン大好きです。毎日でも食べられます。

こないだ、娘と一緒にフォンダンショコラを作った。





5a4ab3e3.jpg









8523a022.jpg

ちょっと焼きすぎた(;´▽`A``







18ca8513.jpg

焼きたても美味しいし、数日ラップして冷蔵庫に寝かせてから食べるのも美味しい❤








焼きたての中身は、こんなふうにトロ~ってなってます(‐^▽^‐)♪











わんこたちは、
871df3d8.jpg

においだけかぎました(笑)











ぽちっと応援して頂けると嬉しいです♬

レシピブログに登録してます♪




きてくださってどうもありがとう心



Good Day!!




















娘とケンカし~もって作ったフォンダンショコラです(笑)

こんにちは。



千春ですっ♬





今日はとってもいいお天気だったので、いつも以上に頑張って掃除して掃除して洗濯して。

気になっていたけれども、ずーっと手をつけられなかったエリアのお片づけもしました。

うん。

今日はがんばった(‐^▽^‐)



夫が土曜だけど忙しくて出勤したので、なんだか自分だけだらだらぐうたら…が、申し訳なくてね(;´▽`A``

これでダイジョウブ(笑)






こないだ、モラタメさんでモラった。




63fbd321.jpg


ハウス食品 
ルウで作るルウスパ!スープスパゲッティの素
海老クリーム味/濃厚クリーム味




好きな具材を炒めて煮込むだけで美味しいスープスパゲッティが作れます。



早速、おうちにある材料でパパッと作ってみたよー。






5bf7f459.jpg



**ほうれんそうとベーコンのクリームスープパスタ**

ほうれんそうた~っぷりです!
1束で十分だと思いますが、ほうれんそうをたっぷり食べたかったんでたくさん入れました。
おうちにあるものを炒めて簡単に作れます。


レシピ
■材料■(たっぷり4~5人分)
ルゥスパ!濃厚クリーム味 1箱
◎ほうれんそう 1.5束
◎ベーコン 70~80g程度
◎たまねぎ 小1個
オリーブオイル(サラダ油) 大1
水 400ml
牛乳 500ml
スパゲッティ(乾めん) 400g


◆つくりかた◆
①お鍋に油を熱し、一口大に切った具材◎を炒める。
②水、牛乳を入れ、かき混ぜながら沸騰するまで加熱する。
③火を止めてルゥを割り入れ溶かして5分煮込む。
④茹でたパスタにかけて完成です☆





7b391c6b.jpg

にんにくが効いてて、とっても美味しかったです❤






今度は、海老クリーム味のほうも作っていただきまーす♬







新商品や話題の商品がモラえるタメせる「モラタメ.net」





ハウス食品さん、モラタメさん、美味しいスープスパゲッティの素をどうもありがとうございましたおんぷ











ぽちっと応援して頂けると嬉しいです♬

レシピブログに登録してます♪




きてくださってどうもありがとう心



Good Day!!


















土日のランチには麺類が定番です( ´艸`)

↑このページのトップヘ