お久しぶりー!

の、更新でございます(^^)



8月2日に
扶桑社「クックパッドの名作レシピまとめました。」
が発売されまして、
私のレシピも掲載させて頂きました!

め、め、
名作レシピに!
選んで頂きました!
ほんまにありがとうございます♡
めちゃ嬉しいです!!!

これで確か12冊目のレシピ本掲載になります。




こんな私のレシピをとりあげて頂き、光栄です。

先日も、
某レシピサイトにレシピ掲載やら、
大手スーパーのレシピカードにしていただいたりしてありがたき幸せです。


毎日が慌ただしくて
なかなか更新できませんが
我が家はみんな元気です!
わんこたちも、みーんな元気やで♪


インスタのほうも、たまーに更新しています。
ほんまにたまにですが(*´∀`)
良かったらのぞいてみてくださいね。



きてくださって最後までどうもありがとうございます♡