こんばんは。
きてくださってありがとうございます♡

先日の地震。
みなさま大丈夫でしたか?
我が家は無事です。
まだまだ余震も続いてますので
くれぐれもお気をつけてくださいね。



昨日は。

ワタクシ京都に行って参りました。

目的は、初のひとりぼっち舞台参戦笑!
舞台 刀剣乱舞 悲伝 結いの目の不如帰
を観に行って参りました。
(チケット、私しかご用意されず・・・
娘は泣く泣くお留守番でしたのよー奥さん!)



目的地は、ここ!
IMG_1640
京都劇場!!!




京都に着いて、

いちばんに向かったのは!

京都劇場のグッズ売り場!

ではなくてーーー!!笑


改札を出まして。


真っ先に



IMG_1628
ぎゃは!!!

ラーメン屋さんなんかぁーーい!


そう!

まずラーメンやろ!

京都きたらラーメン食べなあかん!


と、ラーメン食べてからグッズ売り場へ参りましたわよ笑笑

美味しかった♡



京都駅近辺をぶらぶら。

IMG_1645



IMG_1635
高いーーー!




IMG_1646

そして、京都劇場に。
ちょうど到着したら列形成はじまった!
タイミングえーわー!
少し待ってすんなりグッズも買えまして。

娘&家族にお土産を買ったり
ちょいとぶらぶら。



開場の時間が近づいたので、

京都劇場に戻り・・・


ませんでした!




IMG_1655
ラーメン!!

まさかのハシゴよ奥さん!

ラーメン大好き小泉さん並みに
ラーメンのハシゴいけるわ笑


だって、
朝も昼も抜いて、
ラーメンを堪能の予定やってん!

目的を果たしまして、
今度こそ劇場へ向かいました。



刀ステ
ほんまに素晴らしかったです。
ネタバレになるから書けないけども。
いやーほんま色んな意味で凄かったわ。

大人気刀ステのプレミアム席
幸せな3時間30分でした☆

帰ったら
娘がうらやましがったり悔しがったり。
今までずっと2人で行けてたからねぇ。
私も娘がおらんくてさみしかったなー。
観たあとの感想とかネタバレになるから言えへんもん。
もー、誰かに話したくて語りたくてうずうずしてるわ。
ライブビューイングはどうか当たりますように♡


さて!
ずっと楽しみだった刀ステ観劇も終わってしまった。
また、日々の家事お仕事ワンコのお世話もろもろ頑張っていきます(^^)



IMG_1619
はなちゃん♡
私のベッドが好きみたいよ。




最後まで読んでくださって
どうもありがとうございます♡