グッデイ!! *でかプーとHappyの缶詰*

大小トイプードル&ビションフリーゼとの楽しい毎日と、節約簡単うちごはん・ズボラ飯とオカンの面白見聞録

o0470010011078011754
HUANYING37

グッデイ!!  *でかプーとHappyの缶詰*  へ ようこそ。

4ワンLIFEとウチゴハンや愉快な毎日を面白おかしく綴っています。
ズボラで不器用な私でも作れる、超簡単で美味しい節約レシピも掲載中。
コストコ・IKEA大好きです♪買い物記録も随時載せてま~す♪
読んでくださる方がニコッとしちゃうようなブログにしたいと思っています。

5_ryouri0001

簡単・美味しい節約レシピも掲載しています♪
COOKPADもやってます。→COOKPADグッディ!! 千春**kitchen 
↑のトップ画像のレシピも掲載中です。


IMG_0778_0001

cookpadのレシピから、雑誌に掲載させていただきました。
ありがとうございます!大変光栄です♪



2012-12-09-17-12-02

大:ダール(定春) 10キロ超えしたでかプーくん。大きいけど超ビビりで賢いよ。
中:じゅん(准) トイプーではなくビションフリーゼです。めっちゃ元気な男の子。 
小:はなちゃん タイニーサイズの女の子。小さいけれども結構気が強いねんよ。

ミニ:2016.12.23.生後2ヶ月のお迎えほやほやちゃん♪詳細はブログで更新しますー!

コメント欄は開けたり閉めたりですが開けていたらお気軽にどうぞ。
仲良くして頂けるとうれしいです。
どうぞよろしくお願いします♪

 
o0470005010653997346


カテゴリ: ■日常あれこれ

おひさしぶりでございますぅ♪



千春ですっ(*^▽^*)








ええっと。。。。。。


ずっと更新していなかった間に、


実はワタクシ、お外でお仕事をはじめておりまして…とても忙しくしています。


遅いときは19時まで勤務なんてことも多々あります。


クックパッドで話題のレシピに掲載されたり、


冬にはレシピ本に掲載されたりなんてこともあったりしますが、忙しくて報告もできていまへん(笑)






あっ、そうそう。

私たち、人もわんこもみんな元気です心







しばらくこんな感じで、ブログは超スロー更新になりそうですが


何かありましたらちょこちょこ更新させていただこうかと思っています。








寒くなりましたので、風邪などひかぬようご自愛くださいね。



それでは、またまた(*^ー^)ノ

おはようございますー。



千春ですっ♪







最近いろいろバタバタで、ゆっくり更新する時間がないんです。


かわいい写真もUPしたいのに♬








先日は心





a4c32895.jpg

岡山から私の父が来てくれたので、夜みんなで居酒屋へ。妹たちも一緒に♬総勢9名❤
とっても楽しかった!(もちろん父のおごり・笑)このあとみんな我が家にお泊りしてくれましたー。









3日前のわんこたち。

ad78d2fd.jpg

仲良くひなたぼっこハート








今日はかわいいお客様が来られるよ。



おもてなし料理、がんばって作ります。











ぽちっと応援して頂けると嬉しいです♬

レシピブログに登録してます♪




きてくださってどうもありがとう心



Good Day!!



















7名分のおもてなしディナー。ちゃんとできるかな。テンパりそうです(;´▽`A``

こんにちは~。



千春ですっ♬







こないだ、三宮の無印良品に行きました。




買ったものたちを紹介します(笑)





ba040891.jpg

ブールドネージュ。お菓子です。めっっっっっっっっちゃ美味しいよ❤
ストロベリー味も気になります。次回買います♪







a9868689.jpg

なんてことのない…(笑)、マシュマロです。娘が食べたいと言うんで購入。








9ceb0e66.jpg

手作りキットです。プリンとわらびもち。
初購入です。どんな味なのか楽しみです❤







930a63ae.jpg

割引されていたんで、つい購入( ´艸`)どんな味かな♪作るのがたのしみです。








2340dbda.jpg

ナシゴレン。おうちで本格的な味が作れるよ。
どんなんかなー。こちらも作るの&食べるのが楽しみ☆








そしてそして。



これが一番の目的だったんですっ!



ててーんっ。





84d0e691.jpg

レトルトカレー。
オカンが「無印のカレーめっちゃ美味しいよ♬」って言うもんだから買ってみました。
見た感じめっちゃおいしそう!近いうち食べてみます❤




作ってみた、食べてみた感想&写真などなどはまたそのうちにでもUPしたいと思っていますカトラリー









はなちゃん、娘にみつあみしてもらってます♬









ぽちっと応援して頂けると嬉しいです♬

レシピブログに登録してます♪




きてくださってどうもありがとう心



Good Day!!





















いまからumie行こうかどうしようか?悩み中( ´艸`)

本日。



久しぶりにPCを開いた。



なんか、ワタシの知らない間にいろんなことが変わってるーー。



アメブロ、いつの間にPCのマイページ変わったん?



「ブログを書く」っていうのんが見つからなくて…、ブログ書けんやんーって軽く迷子になったでー。






そして。



ペタ、どこ行ったん???



なくなったのかしら?



どこかにあるんだろうけど。。。。。どこだ??










そして、「いいね」っていつできたん?(笑)



いいねって、ペタがなくなった代わりにできた的な感じなん?



まさに、アメブロ内浦島太郎状態ですwww









さてさて。



先日、娘と三宮デートして楽しく過ごしたよー。




グッデイ!! でかプーとhappyの缶詰

まどかマギカ観て(笑)



某オタクロードwww堪能しました。



アニメ大好き親子(←私たち)、大興奮でしたよーおんぷ







グッデイ!! でかプーとhappyの缶詰

娘と一緒に食べたトマトクリームパスタ、美味しかったぁハート






グッデイ!! でかプーとhappyの缶詰

女子は、食後のデサートは別腹です。小3女子も同じく(笑)




娘、紅茶がおいしいーーって感動していたよ。お外のんは特に美味しいよねー。

ミルク2個入れてたwww








グッデイ!! でかプーとhappyの缶詰

このもなかの皮がめっっっっちゃ美味しかった。もちろんほかのも全部美味しかったよ。




また行こう、このお店ハート







グッデイ!! でかプーとhappyの缶詰

街はクリスマス一色だったよー。





娘もすっっっごく楽しかったみたいで、「帰りたくないー」とか

「また来週も来よう♪」って言ってました。

ちなみに、わんこたちはパパとお留守番でしたーー♪






75ba8b5b.jpg







しっかし。

すっかり寒くなっちゃいましたね。

我が家は本日、おでんだよー。朝から仕込みました。

ほーーら、あなたもおでんが食べたくなってきたー?(笑)

そそ、おでんの日。我が家は数日続きますwww

おでんとカレーは、数日楽しむ私です。←節約にもなるしね。







お越しいただき最後まで読んでくださってどうもありがとうハート



Good-day!!












1126 いい風呂の日にPCから更新でしたー♪

↑このページのトップヘ