グッデイ!! *でかプーとHappyの缶詰*

大小トイプードル&ビションフリーゼとの楽しい毎日と、節約簡単うちごはん・ズボラ飯とオカンの面白見聞録

o0470010011078011754
HUANYING37

グッデイ!!  *でかプーとHappyの缶詰*  へ ようこそ。

わんことの生活とウチゴハンや愉快な毎日を面白おかしく綴っています。
ズボラで不器用な私でも作れる、超簡単で美味しい節約レシピも掲載中。
コストコ・IKEA大好きです♪買い物記録も随時載せてま~す♪
COOKPADもやってます。→COOKPADグッディ!! 千春**kitchen 
↑のトップ画像のレシピも掲載中です。

IMG_0778_0001
cookpadのレシピから、雑誌に掲載させていただきました。
ありがとうございます!大変光栄です♪


2012-12-09-17-12-02

コメント欄は開けたり閉めたりですが開けていたらお気軽にどうぞ。
よろしくお願いします♪
 
o0470005010653997346


カテゴリ: ■動画

ジャンピングじゅんの動画デス♪



部屋がめっちゃ汚くてwww

UPするのがためらわれますが。

あんまりそこは…見ないようにして見ていただけるとすごくうれしいです(;^_^A



ちょっと前のじゅんです。(確か先月)

今よりもジャンプ力はないですが、落ち着きなくて笑えます。

テーブルの上とかも片付けてないんで汚いです(笑)

こたつのまわりもむっちゃ汚いですwww


あ、適当にBGMつけたんで…良くわからない音楽が勝手に流れます( ´艸`)



みかんがすごく気になるじゅんなのでしたー。って感じです。



携帯からの方はこちらです→◆YouTube・ジャンピングじゅん◆




ダールの動画も過去記事でUPしています。

記事はこちらです→★★★




また、面白いのん撮れたらUPしますおんぷ




来てくださってどうもありがとう心

せっかくYouTubeに動画をUPしたのに、ブログに載せるのをすっかり忘れてました!

今日は、本舗初公開。
ダールのおもしろ動画でーす。
(はなちゃんが我が家にやってくる数日前のダールです)





ごはんをあげるとき、マテではなくてヨテと言ってみた。

ダール、いじわるしてごめんね♪(笑)

動画、UPするの…なーんだかちょっぴり恥ずかしいデス♪(///∇//)

↑このページのトップヘ