グッデイ!! *でかプーとHappyの缶詰*

大小トイプードル&ビションフリーゼとの楽しい毎日と、節約簡単うちごはん・ズボラ飯とオカンの面白見聞録

o0470010011078011754
HUANYING37

グッデイ!!  *でかプーとHappyの缶詰*  へ ようこそ。

4ワンLIFEとウチゴハンや愉快な毎日を面白おかしく綴っています。
ズボラで不器用な私でも作れる、超簡単で美味しい節約レシピも掲載中。
コストコ・IKEA大好きです♪買い物記録も随時載せてま~す♪
読んでくださる方がニコッとしちゃうようなブログにしたいと思っています。

5_ryouri0001

簡単・美味しい節約レシピも掲載しています♪
COOKPADもやってます。→COOKPADグッディ!! 千春**kitchen 
↑のトップ画像のレシピも掲載中です。


IMG_0778_0001

cookpadのレシピから、雑誌に掲載させていただきました。
ありがとうございます!大変光栄です♪



2012-12-09-17-12-02

大:ダール(定春) 10キロ超えしたでかプーくん。大きいけど超ビビりで賢いよ。
中:じゅん(准) トイプーではなくビションフリーゼです。めっちゃ元気な男の子。 
小:はなちゃん タイニーサイズの女の子。小さいけれども結構気が強いねんよ。

ミニ:ゆいちゃん 2016.12.23生まれ超ちっちゃくて可愛い♪詳細はブログで更新していきますー!



コメント欄は開けたり閉めたりですが開けていたらお気軽にどうぞ。
仲良くして頂けるとうれしいです。
どうぞよろしくお願いします♪

 
o0470005010653997346


カテゴリ: ■COOKPAD話題入りレシピ

こんにちは。



暑い毎日が続きますが、みなさまお元気かな?



我が家はみんな元気です。



千春です♪






b8e166e5.jpg

あたしも元気よ~♪



今朝、早起きして日本代表戦を観ました。
日本代表ユニ着用でwww

しかし…結果は残念でした。。。
代表選手のみなさま、おつかれさまでした&ありがとうございました。
また4年後、期待してます❤






先日、息子と一緒に某大学のオープンキャンパスに行ってきました。


まだ高2ですが、志望校&志望学部絞りをそろそろしなくちゃ…ということで。

(決して…志が高いわけではございません)



でね。


学食に行ってランチを食べたのよ。



563829ba.jpg

オムライス。お味噌汁とサラダと唐揚げ1個つき。





b3739b37.jpg

学食って素敵!安くてこんなん食べられるなんて。美味しかったよ。



次はどこのオープンキャンパスの学食に行こうかな(笑)

夏休みにも、たくさんいろんな大学であるみたいなので楽しみ♬

学食目的で、オカンはまたどこかの大学について行くのであるwww











さきほど、COOKPADにて。





自分でもビックリなのですが。


またまた…、つくれぽでね。

ひ、ひ、100人をいただきました!!











*簡単★トロットロ♪すじこん~牛すじ蒟蒻煮*
(↑ブログ記事にリンクしています)


が、話題のレシピ入りさせていただきました。



















作ってれぽしてくださった方、本当にありがとう♪






本日の話題のレシピページおよび
今月のつくれぽ100人レシピページに掲載されています。




55b74516.jpg







まさか、話題入りなんて夢のようだったのに。



10人でもすごく光栄に感じますのに。



ひ、、、ひっ、、、、、



ひゃくにんっ!!







ありがとうございます。


光栄です。幸せです。








グッデイ!! でかプーとhappyの缶詰



Cpicon 簡単★トロットロ♪すじこん~牛すじ蒟蒻煮 by ◎千春◎

❤話題入り感謝❤
圧力鍋を使い生姜も入れて柔らかく甘辛く煮ました。お好み焼きにも◎
別名神戸(関西)流・ぼっかけです♪








グッデイ!! でかプーとhappyの缶詰
ぼっかけ&豚玉のハーフ&ハーフお好み焼き。








ぽちっと応援して頂けると嬉しいです♬

レシピブログに登録してます♪




きてくださってどうもありがとう心



Good Day!!




















6月になったと思ったら、もうすぐ今月も終わるジャン。毎日があっという間に過ぎていきます。
そして、きっとすぐに子どもたちは夏休みなのよ~!オカンも夏休みほしい(笑)家事休み欲しいwww
しかし…大学ってめちゃくちゃお金が必要なのね。知ってたけど現実が近づいてくるとひしひし感じる。
お金がない我が家( ̄Д ̄;;もっともっとこれから節約がんばりますっ!

こんばんは。



千春です♪




今日も暑かったですね。

そしてそして。。。。。。。

朝から私はTVで日本代表を応援っ!

結果は残念でしたが、次の試合こそ。

ぜっっっっっっっ…、絶対勝ってぇ~♪

サッカー大好きです。










さてさて。



本日さきほど。






81f1666e.jpg
















Cpicon *ふっくら柔らか~♪簡単!ささみピカタ* by ◎千春◎




*ふっくら柔らか~♪簡単!ささみピカタ*
(↑ブログ記事にリンクしています)



が、COKPADにて「話題のレシピ」入りさせていただきました。












本日の話題のレシピページに掲載されています。






ec2bceaa.jpg












1b1af6e6.jpg




Cpicon *ふっくら柔らか~♪簡単!ささみピカタ* by ◎千春◎


ささみが柔らか~♪ふわっふわ!
子どもたちに大好評です❤
冷めても美味しいのでお弁当にも◎
簡単ヘルシーな一品です♬







作ってくださった方、レシピを見てくださったみなさま本当にどうもありがとうございますハート







ぽちっと応援して頂けると嬉しいです♬

レシピブログに登録してます♪




きてくださってどうもありがとう心



Good Day!!



















05adbd81.jpg

ツムツム、ビンゴ全部クリアできたよ!嬉しいヽ(゜▽、゜)ノ ディズニーツムツム、今メッチャはまってます!

こんにちは。



またまたちょっぴり、ごぶさたです(;^_^A



千春です♪






更新していない間も、いつもとだいたい同じぐらいのアクセス数を頂いていたようで、

(更新あるとき~♪より、そら…モチのロンで、ちょっぴり数字は下まわっているんですけどねwww)

とてもとてもありがたく感じています。感謝です❤

こっ、こんなハナクソブログを(笑)愛読していただけて嬉しいです。









b1dced59.jpg

ボクちんも、はなちゃんもじゅんも元気やで~♪









さきほど、COOKPADにて。





つくれぽ、100人をいただきました!!




グッデイ!! でかプーとhappyの缶詰



*子どもに人気♪豚肉とキャベツ&小松菜炒め*
(↑ブログ記事にリンクしています)


が、話題のレシピ入りさせていただきました。


















作ってれぽしてくださった方、本当にありがとう♪








01938e66.jpg







ひ、、、ひっ、、、、、



ひゃくにんっ!!






ありがとうございます。


光栄です。幸せです。










グッデイ!! でかプーとhappyの缶詰


Cpicon 子どもに人気♪豚肉とキャベツ&小松菜炒め by ◎千春◎

❤話題入り感謝❤
うちの子どもたちが大好きな炒め物です♪
フライパンで炒めるだけ簡単美味しい一品
お弁当やおつまみにも◎





a9a6dff3.jpg




作ってくださった方、見てくださったみなさま本当にどうもありがとうございますハート














ぽちっと応援して頂けると嬉しいです♬

レシピブログに登録してます♪




きてくださってどうもありがとう心



Good Day!!




















一週間に一度の更新ペースになってしまった。木曜更新…みたいな(笑)
おさぼりブログでゴメンナサ~イ(;´▽`A``

おはようございます~。



…って、もうすぐお昼ですね(;^_^A



千春ですっ♪






今日、朝イチで動物病院に行ってきました。

ダールの後ろ足の爪がね…。1本だけなんですが。

ゆうべからぐらぐらしていて、ちょっと血がにじんでいたのです(((゜д゜;)))

それがもう、痛そうで痛そうでね。

代われるもんなら代わってあげたいぐらいでした。

わんこって、当然ですがヒトと話しができひんやん(笑)

だから、どんぐらい痛いんかとか想像するしかなくて。。。

爪、気がつけてよかったー。

まいにち、ちゃんとわんこたちのこと小さいとこまで見てあげようって改めて思いました。



診察してもらって、念のため一週間お薬飲むことに。

数日前、足を気にして舐めすぎて赤くなってたところもまだよくなっていないし…。

ということで、それも含めてお薬飲んで治療することに。

爪のぐらぐら、ゆうべよりは良くなってたんで大丈夫みたいです。特に何かすることもなくて様子見です。

少しずつよくなってくるって先生に言われて安心しました。ホッ❤

じゅんのその後の経過も良好で、もう通院しなくていいって。



はなちゃんだけお留守番させるんが可愛そうで…

ひとりで3わんこ連れて行ってきたよ。

はなちゃんのスリング忘れてしまって、ちょっとしんどかったわσ(^_^;)




病院でね。

バニラ&サリーのママさんに偶然会えたよー。

ダールくん♪って声かけてくださって、ほんまにほんまに嬉しかったです。

ダールくん…そら目立つわなwww

お近くっぽいから、そのうちどこかで会えるかなって思っていました!

朝からとってもとっても嬉しかったですおんぷ










疲れて眠るダール。










帰って家事全般をこなし。

ひさびさにパソコンを開きました。



ら。



さきほど。






3a78f17c.jpg













Cpicon もちふわっ♪簡単美味しい★絶品パンケーキ by ◎千春◎




が、COKPADにて「話題のレシピ」入りさせていただきました。











本日の話題のレシピページに掲載されています。





3771d31e.jpg











お休みの日の朝ごはんやおやつTIMEとかに、よかったら作ってみてねハート




Cpicon もちふわっ♪簡単美味しい★絶品パンケーキ by ◎千春◎


もちもちふわふわ~♪な美味しいパンケーキ☆
特別な材料は一切使わずもっちりふわふわ!
食べ始めたら止まらないかも♪絶品です❤








作ってくださった方、レシピを見てくださったみなさま本当にどうもありがとうございますハート







日々のごはん写真と、きのうの楽しかった思い出の数々の写真が更新を待ってます( ´艸`)
きのうの写真、今日中にUPできるかな。がんばりまーす。







ぽちっと応援して頂けると嬉しいです♬

レシピブログに登録してます♪




きてくださってどうもありがとう心



Good Day!!



















昨日はね、ほんまにほんまに!ほ~んまに!めっちゃ楽しかった♪
タイムマシーン使って、昨日をもう一度やりたいぐらいよ。なんとかしてよ、ドラえも~~~ん!(´∀`)








ふたたび、こんにちは~。



千春ですっ♪






本日さきほど。




a98bc3da.jpg











*簡単すぐ作れる♪ピーマンのおかか和え*

(↑ブログ記事にリンクしてます)




が、COKPADにて「話題のレシピ」入りさせていただきました。

















本日の話題のレシピページに掲載されています。



c023af27.jpg










c75f52a0.jpg



Cpicon *簡単すぐ作れる♪ピーマンのおかか和え* by ◎千春◎

ルクエに入れてレンジでチン♪耐熱皿でも作れます!
ピーマン苦手なお子さんでも食べられます。
あと一品&お弁当にも◎







作ってくださった方、レシピを見てくださったみなさま本当にどうもありがとうございますハート









ぽちっと応援して頂けると嬉しいです♬

レシピブログに登録してます♪




きてくださってどうもありがとう心



Good Day!!



















ほんとうに感謝の気持ちでいっぱいです❤

↑このページのトップヘ