グッデイ!! *でかプーとHappyの缶詰*

大小トイプードル&ビションフリーゼとの楽しい毎日と、節約簡単うちごはん・ズボラ飯とオカンの面白見聞録

o0470010011078011754
HUANYING37

グッデイ!!  *でかプーとHappyの缶詰*  へ ようこそ。

わんことの生活とウチゴハンや愉快な毎日を面白おかしく綴っています。
ズボラで不器用な私でも作れる、超簡単で美味しい節約レシピも掲載中。
コストコ・IKEA大好きです♪買い物記録も随時載せてま~す♪
COOKPADもやってます。→COOKPADグッディ!! 千春**kitchen 
↑のトップ画像のレシピも掲載中です。

IMG_0778_0001
cookpadのレシピから、雑誌に掲載させていただきました。
ありがとうございます!大変光栄です♪


2012-12-09-17-12-02

コメント欄は開けたり閉めたりですが開けていたらお気軽にどうぞ。
よろしくお願いします♪
 
o0470005010653997346


カテゴリ: ■トリミング・2わん♪

きのう、約3カ月ぶりにサロンでトリミングしてもらってきましたー。




自宅トリミングで、なんとかごまかしごまかし…してましたがそろそろもうごまかせなくなってました。




出る前に玄関で写真撮ったよ。
グッデイ!! でかプーとhappyの缶詰
ぼさぼさー。







サロンに到着して。




ダール…。
グッデイ!! でかプーとhappyの缶詰
おとなしくしてるみたいだったよ。






グッデイ!! でかプーとhappyの缶詰
はなちゃんの後ろから、ダールがこっち見て笑ってた♪( ´艸`)






グッデイ!! でかプーとhappyの缶詰
ダールぅぅぅ~♪いいこにしてるんやで。





2わんを預けて、おうちに帰ったら当然なんだけどわんこがいなくてシーーーンとしてて。


めちゃくちゃ寂しかったよ。


もう、わんこのいない生活なんて考えられないねーって子どもたちと話しました。






そ   し   て。




数時間後、お迎えに行ってきたよ。





50150ded.jpg

スッキリさっぱりーー。





cb3c6a73.jpg

色違いのバンダナしてもらってん。






グッデイ!! でかプーとhappyの缶詰
こんなんになってんで♪





いつもとあんまり変わらないように見えますが…。




じ   つ   は。





グッデイ!! でかプーとhappyの缶詰
ダール&はなちゃん、初めて足バリに挑戦してみましたー。






2bbc68ef.jpg

こんな感じです。





いかにも足バリ、みたいな感じではないんだけどね。
6bf4b2f1.jpg

ダールぅ~♪可愛くなったね☆




はなちゃん、写真うまく撮れなかったのでダールだけ♪






427230d8.jpg

お疲れの2わんでした。






トリミングして、ひとまわり小さくなった気がしたんだけどwww




特に、はなちゃんがめちゃくちゃちっちゃくなってる気がしました。




グッデイ!! でかプーとhappyの缶詰
はなちゃんちっさ!(ダールがもともとデカいだけやねんけどね♪)






昨日に引き続き、今日も娘は高熱が続いてて…学校をお休みしてます。

高熱で頭痛もしてるみたいで、とってもしんどそうです。見ていて辛そうでかわいそう(ノ_-。)

明日には熱が下がりますように。

わんこたちも心配そうにしています。

今日は雨だし、わんこたちとゆっくり過ごします。





昨日のじゃがいももちの記事の最後に
958e8212.jpg

この写真をつけ忘れてたwww へんなポーズのダール。







今日も来てくれて最後まで読んでいただきどうもありがとう心

調子に乗って本日3つめの記事を更新しています。スミマセン♪

読みに来てくださってどうもありがとうございます。

やっとトリミング記事をUPです☆




土曜日に、トリミングしてきました。


…ってもうスマホからUPしていますが改めて。




トリミングに行く前にパチリ。
グッデイ!! でかプーとhappyの缶詰
BEFORE写真撮りました。




トリマーさんにオーダーして、ダール&はなちゃんを預けて。


しばらくして。


お!ダール発見!!(笑)
グッデイ!! でかプーとhappyの缶詰
私たちに気がついてメッチャ「助けてー」みたいに見てくるダールをスマホからパチリカメラ



頑張ってきれいにしてもらってねー♪



そして、数時間後、お迎えに行って…。



おうちに帰ってきたよー。




きらきらきらんっキラキラ


みてみてー。(…ってもうスマホでUPして見てもらってますケド♪)
54d0da0b.jpg

きゃわぁゆぅ~いっハート





dc3613b5.jpg

ダール:こんなんになってん♪…ってかリード外してから写真撮ってーママ(笑)




あかん。


可愛いすぎるわо(ж>▽<)y ☆




グッデイ!! でかプーとhappyの缶詰
ボク、イケワンになったかなー。





はなちゃん、なかなか写真撮らせてくれなくて苦労しました。
グッデイ!! でかプーとhappyの缶詰
あたちはこんなふうに。
お迎えに来てくれた姉ちゃんが悶えてキャーキャー言うてたよ♪






7896966d.jpg

今までで一番可愛くなったかもー♪…って思います、親ばかです。


写真写りがイマイチですが、実物はメッチャクチャ可愛くなりました。特に、はなちゃんがいつも以上にぃ♪



こーんなに可愛いわんこと可愛い子どもたちと優しい旦那さんと一緒に居られて私ってほんま幸せやわ。

なんちゃってね心



グッデイ!! でかプーとhappyの缶詰
毎日、一緒に居られることに心から感謝ですハート



最後まで読んでくださってどうもありがとう♪

↑このページのトップヘ